那智勝浦ツーリング

久しぶりのブログ更新。

気がつくと夏が終わっていました。

最近時間が過ぎるのが早く感じます。

歳をとったってことでしょうかね~




8月末にバイクに乗ってから、天気や都合によって乗ることができませんでしたが

先日「那智勝浦」へ行ってきました。

IMG_0176.jpg

ツーリングメンバーは、chiku3のところによく遊びに来られる人に声をかけさせていただきました。
左から、てらしさん・chiku3・adamさん・タカさん
勢和多気で集合し出発!


IMG_0178.jpg

尾鷲の「お魚いちばおとと」で昼食!



IMG_0256.jpg

スマホをiPhoneに交換したので縦撮りが多くなりました。
昔に比べ値段が高くなった気がしますが、美味いのでよしとします。



IMG_0183.jpg

この4人が集まると喋ってる時間が長いので、観光地に行きませんw
走るか喋るのどちらかです。



IMG_0259.jpg

なので早めにホテルに到着!
ってことで集合写真。



IMG_0352.jpg

夕食ばバイキング。
予想していたのより豪華でびっくり!



IMG_0351.jpg

ってことで1日お疲れ様でした~



IMG_0189.jpg

2日目
バイクの写真を撮っていなかったので、海をバックに撮影。
それにしてもみんなファントム乗りだったけど、バイクのジャンルが全く違うw
アメリカンにオフロード、クルーザーにスクーター。
統一性がないのが面白い。



IMG_0192.jpg

集合写真
相変わらずこの4人は濃いです。
一般の方は別の意味でついて来られないでしょう・・・



IMG_0284.jpg

最後の目的地「前島食堂」



IMG_0286.jpg

車もバイクもめちゃくちゃ多い!
かなり待たされるのかな?って思っていたけど回転が速いおかげで結構早く入れました。



IMG_0281.jpg

そして若鶏を食す!
って言ってもご飯を食べる間にお腹を下してしまって、
お尻も爆発しててあまり食べることができませんでした・・・
けど、美味しかったので体調が万全の時に再チャレンジしたいと思います♪



今回のツーリングは喋ってばかりでネタが少ないです。
まぁ元から分かっていましたがw
でもたまにはみんなで走るのも楽しいですね~



前回スカブのレビューでもと書きましたが、全く走っていなかったので
また近いうちにでも書きます。
ちなみにLEDに交換し、電源をとってETCを取り付け。
現在はレーダーを取り付けようと検討中です。
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
三方五湖・マキノ並木ツーリング | Home | いろいろ

コメント

No title

毎度です!
お疲れさまでした。

俺、今回は喋り足りなかった気がします。
多分、食べ過ぎ、飲み過ぎやったからかなぁ。(笑)

次回は、土山か忘年会、新年会で喋りましょう!!

2016/10/22 (Sat) 19:50 | たか #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

気がついてたら1ヶ月以上サイトが放置されてたライダーが来ましたよ。
ツーリングで体調を崩すとキツイですよね。
若鳥の焼肉うまそう。

2016/10/22 (Sat) 20:56 | keiichi_w #./qA1Ad6 | URL | 編集
No title

関東組も濃い方だと思いますが、そちらにはまだまだ敵いませんねw
集合写真がいいですね!
ポーズがバラッバラなのにめちゃ楽しそう!w

2016/10/23 (Sun) 17:55 | moegi #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

≫たか さん

コメントありがとうございます。
今回も結構喋ってましたよ♪
でもてらしさんのオンステージって感じでしたがw

土山や忘年会・新年会は考え中ですので、また決まったらご連絡させていただきます。

2016/10/25 (Tue) 01:09 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

≫keiichi_w さん

コメントありがとうございます。
一度放置してしまうとなかなか戻れないですよね~
明日でいいや明日でいいやであっという間に時間が経ってしまいますw
お腹が崩れる原因は海鮮物を食べ過ぎたんだと思います。
昼夜朝と刺身を食べてましたからw

2016/10/25 (Tue) 01:11 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

≫moegi さん

コメントありがとうございます。
関東も濃いでしょうねw
こっちは濃いのか薄いの分かりませんが、ドロドロしておりますw。

2016/10/25 (Tue) 01:19 | chiku3 #- | URL | 編集
No title

(ノω・、) ウゥ・・・行きたかったです・・・
来年はぜひ参加しておしゃべりしたいです。

もう何とかいろいろ行けそうですので、また走ります~

仕事の旅行が12月入ってきましたが、同じ週に忘年会が2つも入って
すごいアルコール週になりましたw

2016/11/16 (Wed) 21:52 | souso #l1HEP1fU | URL | 編集
Re: No title

≫souso さん

コメントが遅くなり申し訳ございません。
今回は残念でしたね・・・
相変わらずあの3人は凄かったですよ~w
またお誘いさせていただきます♪

2016/11/21 (Mon) 23:41 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する