【パスワード付】第6回シャドウファントムミーティング動画【限定公開】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

データ復活!土山ミーティング

先日SDカードの不良により写真の吸い出しができませんでしたが、
データ救出ソフトなどを駆使し、何とか復元することができました~♪


ちょっと時間が掛かってしまいましたが、当日の写真はこちら


DSC_2849.jpg
恒例の土山ミーティング
天気も良く暖かい日でした♪



DSC_2854.jpg
今回は50mmの単焦点で撮影。
開放で撮ってるので良い感じのボケ具合です。


DSC_2855.jpg
50mmでもD5100のAPSに使ってるので75mmと非常に使い辛い距離に・・・
ポートレートならもっと上手く使えるんですがw


DSC_2858.jpg
ちょっと早いですが天空人さんとお別れ。
またゆっくりお話しましょう!



DSC_2863.jpg
鈴鹿スカイラインの滋賀県側にあるかもしか荘に到着。
が、観光客が多くて駐車場に入れませんw




DSC_2860.jpg
これからどうする??って会議中です。


ってことで持って行った望遠レンジで走行写真を撮りに行きます。



DSC_2882.jpg
souso さん
望遠過ぎてピントが緩いw



DSC_2892.jpg
かず さん
ご参加ありがとうございました♪



arien さん
ごめん!対向車が来てて・・・全く写っていませんw



DSC_2899.jpg
てらし さん
Newマシーンで颯爽と登場!
真っ赤なストリートグライドが素敵☆
なお購入金額も素敵なようですw


DSC_2909.jpg
エース さん
今度はスーパーカブでご参加くださいw


もう一人シャドウ750に乗られてる女性の方もいらっしゃったんですが
ペーパードライバーなのでUターンが怖いらしくって撮影は出来ませんでしたw

そうそう!
その女性の方が
「みなさんありがとうございました。またご一緒させてください☆」
って言ってました。
なかなか一人では走るのが億劫みたいなので、また誘ってあげてください。





DSC_2919.jpg
最後にまた集まって撮影&おしゃべりタイム。



今回は、開催から時間も経過しているのでパパッと書かせていただきました。
まぁ、蓄膿が再発したらしく頭痛で頭が回らないってのが原因ですがw

参加者はちょっと少なかったですが、その分みんなで走る時間も多かったですし
濃い話ができて良かったです♪

また来年も土山でやりますので、その時をお楽しみに☆


テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク

第5回シャドウファントムミーティング開催!

開催から約1週間、溜まった仕事や写真の現像に時間が掛かってしまいましたが、
ようやくブログを書くことができました!




第4回シャドウファントムミーティングから約半年。
今回は東のメンバーに会いに行きますよ!




ってことでミーティングまで、ズバッとカット!

※写真が多いのでかなり長くなります。
※写真をクリックすると拡大します。




DSC02130.jpg
早速ですが、ミーティング会場の「道の駅こぶちさわ」
珍しいファントムが並んでいます。



DSC02135.jpg
他のメンバーも続々到着していますが、如何せん紅葉時期ってこともあり
駐車場に空きがなく並べられない・・・



DSC02128_20141101215600e9b.jpg
シャドウファントム乗りの方々
遠い所ご参加いただきありがとうございました♪



DSC02132_20141101215603f65.jpg
今回は、女性初参加者「もえぎ」さんがいらっしゃいました!
しかもお手製のキーホルダーをみなさんにプレゼントされてました。
素敵なプレゼントありがとうございます。



DSC02141_20141101215603487.jpg
みんなでワイワイガヤガヤやっていましたが、八ヶ岳に向けて走る時間となりました。
時間の都合で一緒に走ることができませんでしたが、「九桐祥雲」さんとはここでお別れです。
寂しいですがまた次の機会に一緒に走りましょう!



DSC02172_20141101215119bfd.jpg
八ヶ岳の東大沢大橋を目指して走りますが、後を振り向くと・・・
良い意味で気持ち悪いw



DSC02166_20141101215116b79.jpg
ずっとsousoさんのターン。
走行写真の全てにsousoさんが写っています。
良いポジションをキープするとはあざといわ~w



DSC02173_20141101215119a6d.jpg
標高1,330m
確か気温は10℃だったかな?
日陰ってこともあって寒いです。



DSC02179_201411012151214c1.jpg
目的地の東大沢大橋に到着!
素晴らしい~☆
もう少し紅葉してると良かったんですが贅沢は言えませんね。



DSC02186_20141101215123f45.jpg
みんなで記念撮影。
ここも駐車場が埋まっててバイクを並べられなかった。



DSC02193_2014110121515659e.jpg
丁度良い所に駐車場があったので、並べてみました。
しかも富士山が見える最高の場所!





ここからは個人撮影です。

DSC02198_20141101215157763.jpg
thrx さん



DSC02202_20141101215159319.jpg
alien さん



DSC02203_20141101215200942.jpg
キノ さん



DSC02206_20141101215202e3c.jpg
souso さん



DSC02207_20141101215228228.jpg
てらし さん



DSC02210_20141101215229e72.jpg
ひろせん さん



DSC02211_2014110121523136a.jpg
だいまる さん



DSC02214_201411012152321b6.jpg
もえぎ さん



DSC02215_20141101215234a99.jpg
adam さん
※格好良く撮って欲しいとのことでしたので、夕日っぽくしてみましたw



DSC02218_20141101215317d6d.jpg
ニャン さん



DSC02219_201411012153181ba.jpg
やま さん



DSC02222_201411012153202e2.jpg
はぎ坊 さん



DSC02223_20141101215321c16.jpg
YUKI さん
※もえぎさんに続いて二人目の女性です!



DSC02226_20141101215323dd4.jpg
たか さん
諸事情によりBMWですが、まぁ訳があるんですよね~~~



DSC02227_20141101215349196.jpg
chiku3



撮影を済ませた後は、一路諏訪湖に行きます。
が!
時間がヤバイ!!
日没までに行けるか行けないかの瀬戸際でしたが・・・



DSC02230_2014110121535083e.jpg
間に合いませんでした~w
明るいんですが、もうお日様は山の向こうに・・・



DSC02233_201411012153516f3.jpg
でも折角なので記念撮影。
ここで山形から参加いただいた「ヒロスケ」さんと合流。
1時間程お待たせしてしまって申し訳ございません。



諏訪湖で遊んだ後は宿泊地である岡谷駅近くのホテルまで向かいます。
そして・・・



DSC02243_20141101215353885.jpg
みなさん、お待ちかねの打ち上げです。



DSC02248_201411012153545f3.jpg
やっぱ女性が二人いらっしゃると雰囲気が明るくなりますね~♪
おっさんばっかりだと下ネタと病気の話が多いですからw
あ、ここで仕事終わりに大阪から「ひで」さんが駆けつけてくれました!



DSC02253_2014110121542220e.jpg
みなさん盛り上がってます。



DSC02254_20141101215423b9a.jpg
こちらはてらしさんがいるのでもっと凄いことになってます。



DSC02258_201411012154269a5.jpg
満面の笑みですね~w
奥さんに写真を送ろうかな?!



DSC02259_201411012154209bd.jpg
この後、二次会に行こう!と計画しましたが
空いているお店がなかったのでここでお開きになりました。



今回も無事、楽しくミーティングを終えることができました。
ご参加されました方々、ありがとうございます。
特に今回はもえぎさんやYUKIさんの参加によりミーティングが華やかとなりました。
やっぱ女性がいらっしゃるってだけで全然違いますね!
シャドウファントムミーティングでは女性の方も募集していますので、
次のミーティングの際には一度遊びに来てくださいな☆

ってことで、終わり!








じゃな~~い!
まだアレがあるんですよ。



そう、動画です。
今回はかなり力を入れましたので、かなり期待できるはずです。
(多分、よくわからんけど・・・)

もう少ししたら制作に入ろうと思いますので、今度はそちらをお楽しみに☆

最後まで見ていただきありがとうございました。
それではまた次回!
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク

【参加者限定】第5回シャドウファントムミーティングの写真【パスワード付】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【10月25日】第5回シャドウファントムミーティング【開催】



第5回シャドウファントムミーティング開催!
詳しくは画像をクリックしてください。


10月25日(土) 無事ミーティングを終えることができました。
ありがとうございました♪
詳しい様子は近日中にブログで報告させていただきます。
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク