

【パスワード付】第7回シャドウファントムミーティングの写真ができました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新しいバイクが増えました。

先日お話しましたバイクですが、無事納車しました♪

バイクは、大阪市内にある「モトワールドモリシン」さんで購入しました。

お盆前に大阪で仕事があった時に、時間があったのでバイクを見に行きました。

ネットで表記されている価格が相場より安かったので状態は悪いかな・・・?って思っていたんですが、

状態が非常に良く、モリシンさんの対応も良かったので即決してしまいましたw




ちなみにモリシンさんはこちら

DSC_0589.jpg

で、写真にも写っていますバイク「ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド FXDWG 2012年モデル」を買っちゃいました!
※ワイドグライドの詳細はこちらをご覧ください。 → バージンハーレー

納車は8月19日(火)が大阪で仕事だったので、8月20日(水)に取りにいきました。

幸いなことに従姉妹の家の近くだったので1泊して、南海線に乗ってお店へ。

DSC_0587.jpg

ウインカー類が交換されている車両で、その他はノーマルです。

ワンオーナー車でお店が新車で売ったお客さんのみたいなので状態が非常に良かったです。

これが、込み込み145万で購入できたのでラッキーだったかな?

※余談ですが、名古屋で購入すると状態が悪くて160万以上はしてました・・・




ワイドグライドの詳しいレビューや購入の経緯は後日ブログで書きますが、

簡単なレビューを言うと、

真夏の大阪市内の渋滞でハーレーの熱さを実感しました・・・

長袖ジャケットを着てたんですが、流石に熱中症になっても可笑しくないくらいエンジンからの熱がヤバイ!

気分が悪くなる前に日焼け覚悟で腕を捲ったら・・・

DSC_0592.jpg

ウルトラ上手に焼けました~♪

こんな綺麗なポッキー焼けはゴルフ以来ですw

火傷レベルですが、熱中症になるよりはマシかな??

取りあえず真夏はバイクには乗れないので、しばらくは家の倉庫で眠っててもらうことになりそうです(^▽^;)

DSC_0591.jpg

今後はファントムとワイドグライドの2台体制で活動して行きます!

ファントムは長距離用で、ワイドグライドはカスタム用かな~?

中古車なので急いで購入したのでまだ考えがまとまっていませんが

しばらくはじっくりとバイクの方向性を考えていこうと思います♪
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
Tag: FXDWG

お盆は・・・

ずっと家にいました(;Д;)
夏期休暇?お盆休み?
それは僕にとっては都市伝説です。
先日の結石から全くバイクに乗ってません・・・暑いから別に良いんですけどね!w
じゃあお盆は何をしていたかって言うと、ずっと「艦これ」やってました。


■詳しくは下記の続きを読むを押してください。
※興味が無い・知らない・嫌いな方はスルーしてください。多分何を言ってるか分からないと思いますw


池田キャンプも雨で流れてしまって、このお盆は全く思い出なしでございますw
楽しみにしていたんですけどね。
次の大きな催しはミーティングだな~
そろそろホテルや宴会場を見つけないと・・・w
ミーティングにつきましては今週中にもでも煮詰めてご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちください☆



そうそう!言い忘れていましたが、

新しいバイクを契約しました♪

「ファントムは?!」って聞かれそうですが、2台持ちでいきますよ!

まだ契約の段階なので、手元にバイクがありませんが来ましたらブログに載せますね(≧∇≦)b
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

旅に出よう~!

唐突ですが9月3日~12日の間に、

また旅に出ようと思います!

今回の行き先は・・・

信州 + 関東方面

まだ正式なルート・行き先は決めていませんが、

1日目は、長野県のビーナスラインと志賀高原

2日目は、頭文字Dの聖地巡礼に行こうかなと

ちなみに、上記を選んだ理由ですが、

長野は涼しそうだから!が最大の理由ですw

名古屋は暑いからね~

頭文字Dは昔から漫画を読んでるので一度行ってみたかったのと

志賀高原から近いから。

3日目の予定は…秘密♪
ヒントですがDVDで「金色のレパードとGSX1100SE」が出てくるドラマを見てたら、あの街に行きたくなりましたw

あとは天気が良ければいいな~

悪ければ延期・・・それは避けたい( ̄ω ̄;)


それでは、今週中にルートと行き先・日にちを決めてまたご報告します☆

The 雑記!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
