

【親族・フレ専用】 結婚式の写真 【パス付き】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鈴鹿8耐

IMGP5494.jpg

8耐のチケットを買ったZO☆
生まれて初めての8耐♪
楽しみだな~

ピットウォークのパスがピンバッチになってるとは驚いた!
今まで巾着袋だっかからw

ちなみに、8耐の前哨戦である「Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース」に
この前売り券を持って行くと・・・

なんと!!

パドックパスとして利用できるようです!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

詳しくは下記、鈴鹿サーキットのHPを載せときますので
興味のある方は、見てちょ☆

http://www.suzukacircuit.jp/300km/

そんじゃこの辺で~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ゴルフ行ってきたYO

今回は京都じゃないですw
次回に二条城の写真をうpします。


4月7日(水)に三重県、アコーディアゴルフ 双鈴ゴルフクラブ 土山コースに行ってきました。


前日の晴天の天気がまるで嘘のような、風!風!!寒さ!www
chiku3の美しいドローボールがフェードに変わるくらいの風!
140Yのアゲンストを5Iで打ったら120Yしか飛ばないほどの風!!※ちなみに通常は5Iで180~190Yは飛ぶ

あ!あと土山を近々回る人にお知らせ
グリーンが修繕・改修かなにかで状態がかなり悪いです。
空気穴 + 砂 + ハゲハゲ
スコアを求める人は行かない方がいいかも…orz
プレー代が安いからあんまり文句言えないけどw


いきなり愚痴から入ってすまんかった…(´;ω;`)
で肝心のスコアは88w
OB3発であの風ならまぁ~まぁ~かなw


今日は折角だから、MYクラブを紹介します。

IMGP5355.jpg

ドライバー:ツアーステージ X-DRIVE 430 ドライバー 9°
アイアン:X-22 ツアー アイアン 5I~Pまで X-20 ツアー アイアン 3I~4I
ウェッジ:X-22 と 12~14年前のクリーブランド 60°
パター:41インチ 中尺 ホワイトホット
バッグ:12~14年前のPING

どうです!?この新しい系と古い系の絶妙な感じがGOOD!w
お気に入りは、やっぱりPINGのバックかな。
高校時代にゴルフ部で使っていたバッグを今でも使ってます。
やっぱりスタンドは必須ですから。
※ちなみにこのバックは自立しません。常にスタンドを使って使用します。
あと色んなところがほつれてきて、チャックに引っかかるw
布の接着材が溶けてきて、ポケットの中がベトベトなど色々楽しいことが多々ありますw


IMGP5354.jpg

パターの中尺も結構お気に入りかな。
Golf5で4,000円w 中古だったけど不人気?だからか激安だった。
このパターに替えてから、距離感・タッチがかなり良くなりました♪
でもカップに入りませんがw


IMGP5353.jpg

あとは最近買った、ひこにゃんのヘッドカバー♪
楽天ポイントが、3月31日(水)に1800ポイント消失しちゃうから勢いで買った品。
なかなか恥ずかしいw
でも可愛くて結構気に入ってますv( ̄Д ̄)v イエーイ


↓下記から買えるよ!chiku3とお揃いにしよう!w

【彦根のゆるキャラ】ひこにゃん ドライバー用ヘッドカバー


それじゃ!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

