SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その7

最近暑すぎ
言うの2回目だけど、本当に暑い…

SUPER GT行った時も暑かったけど、比じゃないなこれはw
でもGTの時は、人混みと日光・照り返しで意識朦朧だったけど


そんじゃ早速写真をうp!

使用カメラはD700
レンズは「AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)」
フラッシュは使用していません。

今回は、いつも使っている
「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
は使用していません。


※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_0261.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0319.jpg

今回は、暑さやら人混みやらで全然写真を撮ってません…orz
しかも目線を送って貰うのもどうでも良くなって、1枚撮って次のRQ、1枚撮って次のRQの繰り返し。

だって…
おっさん同士の肌の触れあいだよ!
しかも汗かいてるんだよ!?
それに、今まで色んなピットウォーク行ったけどあの人だかりは見たことないってくらい人が多かった。
夏休みの鈴鹿は、ちょっと回避した方がいいかも


次回の残りの写真を適当にうpします。

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

鈴鹿8時間耐久レース その5 《最終》

夏風邪を引いてしまった・・・
鼻がズクズク~
喉はイガイガ~
しかも盆休み無し~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ~そんなことはどうでもいいや!
8耐ラストの写真行くよ~

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュは使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_9499.jpg

sDSC_9509.jpg

sDSC_9521.jpg

sDSC_9527.jpg


以上で終わり・・・

じゃ!な~~い!!(リキッド風)

今回初出場?の「エヴァンゲリオン レーシング」の写真を少し撮ったからうpします!

sDSC_9718.jpg
エヴァっぽい

sDSC_9721.jpg
エヴァっぽい!エヴァっぽい!

sDSC_9400.jpg
エヴァのピット
やはり凄い人気っぷり!写真が取れないくらいの人だかり・・・

sDSC_9401.jpg
綾波コスのチャンネー。
人の隙間を縫って撮影。
3~5列くらい円陣に並んでるから、現場は凄かった!

sDSC_9402.jpg
目線は来てないけど、人だかりと熱気、おっさん達の飛び散る汗などで
この一枚を撮ったら即退散してしまいましたw

綾波コス・・・
イイネ!めっちゃ可愛かった♪
笑顔が多くて、アニメの綾波のキャラ設定とは全然違う。
まぁ・・・無表情でも困るけどねw


という訳で、今回で8耐の写真は終わりです。
見て頂いたかたありがとうございます。

次回は、スーパーGTか適当な写真をうpします☆

テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

鈴鹿8時間耐久レース その4

今回で4回目かな??
もう写真がなくなってきた~

そうそう、今度8月21日~22日に鈴鹿サーキットで開催される
「ポッカ GT サマースペシャル」に行くことにしました~!
ピットウォーク券が8月21日しか取れなかったから、
また予選を見に行きますw


使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュは使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_9421.jpg

sDSC_9429.jpg

sDSC_9436.jpg

sDSC_9455.jpg

sDSC_9461.jpg

sDSC_9466.jpg

sDSC_9467.jpg


次回で、鈴鹿8耐の写真は終わりです。

この鈴鹿8耐、全然写真撮れてない・・・orz
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

鈴鹿8時間耐久レース その3

久しぶりに、レースクイーンの写真をうpします☆

7月24日(土)、灼熱の暑さの中・・・
汗をかいたおっさん達との肌の触れあい!

_| ̄|○ il||li

思い出すと、なんか凹む・・・

そんな凹みながら撮った写真ですw


使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュは使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_9358.jpg

sDSC_9364.jpg

sDSC_9368.jpg

sDSC_9383.jpg

sDSC_9409.jpg

sDSC_9415.jpg


まだ写真があるけど、また後日うpします。
それでは、また!
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

Formula NIPPON & JSB1000のレースクイーン その弐

こんばんみ☆

最近良い天気が続いてますね!
こんな天気の良い日は是非出かけましょう!

って、
(#゚Д゚)出かけれねーーーーーー!
忙しいよ~orz

まぁ~今の世の中、仕事があるってことはありがたいことですね。
chiku3の知ってる人で、3月末に6人程くびキラーになってますから・・・


暗い話は置いといて・・・
続きの写真をうpするよ!

※サムネイルをクリックすると拡大します。

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュはSB-600を使ったり使わなかったり。

DSC_3969.jpg

DSC_4102.jpg

DSC_3953.jpg

DSC_3972.jpg

DSC_3997.jpg

DSC_4003.jpg

DSC_4054.jpg

DSC_4070.jpg


以上で、Formula NIPPON & JSB1000のレースクイーン写真は終わり。
しばらくこれと言った写真がないw
次はスーパー耐久でも行ってみようかな♪

そんじゃこの辺で~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真