

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その8 最終

今回でSUPER GT 第6戦の写真は終わりになります。
見て頂いた方、ありがとうございます。

レースクイーンの写真だけど、今回もかなり適当に撮ってますw
言い訳は前記事参照


そんじゃ早速写真をうp!

使用カメラはD700
レンズは「AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)」
フラッシュは使用していません。

今回は、いつも使っている
「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
は使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_0328.jpg

sDSC_0338.jpg

sDSC_0357.jpg

sDSC_0291.jpg

sDSC_0300.jpg

sDSC03111.jpg
※この写真のみコンデジ「Sony Cyber-shot T5」で撮影しています。

以上で写真は終わり!
今回初出動の「コンデジ T5」だけど、写りが最悪w
だけど、EVAレーシングのところは背伸びしてカメラを掲げて
撮影するしかなかったから…
写りの良いコンデジが欲しい!
Power Shot G11とか良さそう♪






そうそう!
写真がもう一枚ありました!
初音ミクのGOOD SMILEレーシングのレースクイーン



sDSC_0331.jpg

残念ながらこの日は不在だったようで、
代わりに、初音ミクのねんどろいど&ぬいぐるみが置いてありましたw
一応、レースクイーンを撮るような感じで写真を撮ってる人が結構いましたよ~


次回は何かうpしようか考え中です。
題材が決まったらうpするのでお楽しみに☆
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その6

最近暑すぎ

明日名古屋は38℃らしい…
どうなってるだぁ~!?今年の夏は!!
まぁ~何でも良いから早く涼しくなって欲しいわ

させて今回もスーパーGTの写真を抜粋してうpします。
もう車の写真は今回で終了です。

次回は、レースクイーンの写真をうpします。


使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_0985.jpg

sDSC_0992.jpg

sDSC_1076.jpg

sDSC_1133.jpg

sDSC_1862.jpg

sDSC_1955.jpg


痛ポルシェカッコイイ~!
ミクのデザインも変わって、すごく良い感じ♪

レーシングチームってのを抜きにしても、ここまで綺麗な
初音ミクの痛車は見たことないな~
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その5

今回は流し撮りした写真をうp

上手い具合に流れない…orz
もっとシャッター速度を遅くしないといけないかなぁ~

NDフィルターを買ってみようかな!
シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM のフィルター径は…

φ86mm

超高そうw

しばらく鈴鹿に行かないと思うから、買うのはもう少し後にしよう~っと



使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_0911.jpg

sDSC_0925.jpg

sDSC_0944.jpg

sDSC_1047.jpg

sDSC_1061.jpg

sDSC_1396.jpg


ふぅ~
相変わらず下手だぜ
マシンの格好良さが半減してる気がするw
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その4

前回に引き続き、GT300のマシン紹介になります☆

EVAレーシングのマシンを初めて見ました!
すげ~カラーリング!
あのカラーリングで普通のアクシオを販売すれば、結構売れるんじゃない!?
良い痛車だと思うw


使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。

sDSC_0638.jpg
R&D SPORT LEGACY B4

sDSC_0650.jpg
365 サンダーアジア MT900M

sDSC_0685.jpg
CINE CITTA'タイサンポルシェ

sDSC_0696.jpg
COROLLA Axio apr GT

sDSC_0872.jpg
TOMICA Z

sDSC_0803.jpg
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ


エヴァのカラーリングはやっぱ目立つね~!
弐号機とかもカラーリングを期間限定でやらないかな??
アスカ好きにはたまらんでしょ!?
ちなみにchiku3はアスカ好き


ってか、エヴァばかり話をして申し訳ないです…


次回は、流し撮りとかの写真をうpします!
下手ですが、見て頂ける幸いです♪
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その3

今回はGT300の写真☆

GT300は車・車種が多いから面白いね!

そんじゃ早速行

使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。

sDSC_0369.jpg
JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430

sDSC_0447.jpg
NAC 衛生コム LMP Ferrari

sDSC_0465.jpg
アップスタート MOLA Z

sDSC_0493.jpg
初音ミク X GSRポルシェ

sDSC_0551.jpg
ウェッズスポーツIS350

sDSC_0630.jpg
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7


彩度とコントラストが高かったかな??
Jpeg撮りだから写真の補正はしていません。
トリミングもなし。

レースは撮るのが難しいね…
余所様の写真を見ると自分が下手なのが良くわかる。
上達したいなぁ~

今度、余所様の写真を真似て撮ってみます!

まぁ~絶対同じようにならないだろうけど…orz

テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
