

愛車紹介!

今回は、我が愛車を紹介します!


【撮影機材】
カメラは「D700」
レンズは「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」
※ホワイトバランスは結構いい加減です

201104-6166.jpg

ホンダの「シャドウ ファントム」です☆
国産アメリカンが好きなので、VT1300CXと迷ったけど、燃費・積載・価格でファントムに決定!
家から歩いていける所に、ホンダドリームがあるのでそこでお願いしました。
ハーレーもイイとは思うんだけど…これ!言う車種がないんだよね~
ウルトラは欲しいと思ったけど、高いしw

ちなみに、このファントムはオプション品をつけていますので紹介します。
メーターバイザー
クリアウインカーレンズセット
ネイキッドミラー
デコレーションバンパー
を組んでます。

もしファントムのオプション品を悩んでる方がいたら、写真を参考にしてください♪

201104-6170.jpg

201104-6173.jpg

201104-6182.jpg

201104-6185.jpg

201104-6191.jpg

初心者で、初バイクですがちょっとしたレビューを…
まず鼓動感ですが、結構来ます!
でもマフラーは静かなので人によっては味が薄く感じるかも…
マフラーを社外に変えば、なかなか面白そう。
車体は250kgですが、重心が低い為軽く感じます。
(教習所のCB750より軽く感じる)
750ccなので、結構トルクがありますが遅いです。
400ccのネイキッドくらいかな??


まだ、買ってから80kmしか乗ってないからまだ分からないことが多いけど
今すっごく楽しい♪

今後はこのファントムで、写真を撮る旅をする計画をしてますのでお楽しみに☆
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
