

シャドウファントムのカギ

4月に書いたブログに、
「キーホルダーを付けると車体のカバーに傷が付くから気をつけて」
とコメント頂いておりましたが、
なかなかキーホルダーの代わりになる物がなく、しばらく考えていました。


しかし先日。


妹の旦那さんが社員旅行に行った際、良い物を買って来てくれました!


on.jpg

ONちゃんです!

北海道テレビ放送株式会社(HTB)のマスコットキャラです。
北海道の在住の方や、水曜どうでしょうを知ってる方しか知らないと思いますが、
なかなか愛くるしく、かわいい♪
(キーホルダーは足が長すぎるw)

これをシャドウファントムのカギに付けて、走ってます。
お陰で車体のカバーには傷が付いていません。

しかし黒い車体に、黄色くでかいキーホルダー…
キモイwww

ONちゃんを付けた、シャドウファントムを見かけたら優しく声を掛けてくださいw
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
