

今年1年を振り返って

今年最後のブログ更新!

まず↓を見て欲しい。

2011年12月1日~30日の検索キーワード数
20111230.jpg
※12月30日(金)21時調べ


最近「シャドウファントム」での検索がもの凄く増えてます。

汗をかいているレースクイーンはよくわかりませんがwww

色々調べてみると、シャドウファントムのブログってそんなにないですよね~

あっても、大手の試乗記事や販売情報が殆ど。

なので僕のようなシャドウファントムの写真をUPしているブログはあんまり無い。

ちなみに、Yahoo!で「シャドウファントム」と検索すると

1ページ目の下の方に「chiku3な日」が出てくるようになりました!

ありがとうございます♪


また最近は色々な方からコメントを頂いたり、大変嬉しく思います。

僕のブログで、シャドウファントム購入の参考にしていただけると幸いです。

1人でも多くのシャドウファントム乗りが増えますように☆
※ちなみに僕は、ホンダの人間ではありませんのでw
(愛知県で小さな店をやってるタダの一般人です。)



さてこの2011年の最後に、購入から9ヶ月

シャドウファントムと共に過ごし旅をし撮影してきた写真をまとめてスライドショーにしてみました。

今までブログに紹介した写真が多く含まれていますが、まとめて見たい方がいるかも?

ってことで作成。

大変下手くそな作りになっていますが、温かい目で見ていただけると幸いです。


※全画面、フルHD再生もOKです!


2012年もシャドウファントムで色々旅をする予定です!

四国リベンジしたいし、富士山も見に行きたい。

北海道も九州も行きたい。

行きたいところはまだまだ沢山あります。

あとシャドウファントムのオフ会って言うのもやってみたいな!

全国にどれだけどシャドウファントム乗りがいるか分かんないけど…orz


それでは、来年もどうぞよろしくお願いしますね!


テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
