スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件です・・・

今日シャドウファントムを動かしたところ

床に何かの痕が…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

DSC04885.jpg

バイクの止めてある位置から考えると、オイル入れるところがおかしい!

DSC04886.jpg

早速なんか垂れてる…

DSC04888.jpg

はい!漏れてますw


先月末にオイル交換をしてからそんに距離を走っていないし

漏れることは何もしていない。

原因が分からない為、早速ホンダドリームへ


…で

診断の結果

オイルの入れ過ぎ!

って交換したのホンダドリームさんですよw

ちなみに、オイルが多すぎてエアクリのところまで逆流していたようです。

おいwww

まぁでも結果が分かって一安心♪


しかし!!


ここで第2の事件が発生

「漏れの部分を洗うからちょっと待っててね~」

と言い洗車場へ移動していたところ…




ガシャーン!!Σ(´□`;)ハゥ




なんとシャドウファントムがガシャーニングしているではありませんかw

ガシャーニングって言っても、停まっていた車にもたれ掛かる感じでそこまで酷くはなく

ミラーが歪んでエンジンガードにちょっと傷が入りました…

付けてて良かったエンジンガード♪ってこんなところで役に立ってもね~w

幸いミラーは向きの調整だけでOK(四国で転倒した傷があるので気にならない)

エンジンガードはタッチアップでOK(エンジンガードの下部だから見えない)


故意ではないですし、僕自体バイクは傷つく物と思ってますから気にしてないし

仲が良くお世話になってるから怒ってもいません。

逆に笑えるネタが出来たと嬉しいくらいw


でも社長が出てきて、社員の子を怒ってました。

まぁしょうがないよね…


しかし今日は、面白いことはあっても良い事は何もなかったな~w
スポンサーサイト
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。