

シャドウファントムのナンバー灯を交換してみた。

前回カメラが壊れましたが、

本日ニコンから帰ってきました♪

動作もOK!これで桜・ツーリングに使用できます。

良かった…(/_<)



前回書きました長距離ツーリングの行き先ですが

まだ決めかねています。

でも4月8日か4月9日からツーリングに出ようと計画中。

なぜかと言うと桜の開花情報を見てるのですが、どうも4月9日頃からが良い感じに咲きそうな感じ。

行き先はまだ1週間あるので、良く考えてみようと思います。



さてブログのタイトルに書いてあるシャドウファントムのナンバー灯ですが、

実は納車後、早々に変えていますw

まぁ~ネタがなかったので、ついでに書いてみました。

純正の球はオレンジっぽい色で、どうも好きになれず

家に転がってた車用のLEDを取り付けてみました。

DSC05061.jpg


取り付けた感想は、白く明るいです。

明るくなったお陰で、夜の視認性が上がったと思います。

ドライバー1本で交換できるので、興味のある方は挑戦してみてください。

テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
