今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もブログ&Chiku3をよろしくお願いします。



年末年始は忙しかったり風邪を引いたりで、なかなかバイクに乗れない日々が続いてます(-。-;)

しかし!じ~っとしててもつまらないので、次回のツーリングに使おうと思ってるカメラを買ってみました。

???持ってるじゃん・・・って思う方もいると思いますが、買い増しです(*'-')b


買ったカメラはニコンのD5100

5h4wp.jpg

新しいD5200が発売されてから値段が下がって、レンズキットで43,000円で買うことができました!
(しかも7300ポイントが貰えるので超お得♪)

カメラも安くなったもんだな~(^▽^)

いつも使ってるD700は重くてデカイので、しばらくは軽いD5100を持ち出すことが増えそうです。

とりあえず次回は、1月16日~17日に大阪へ行くのでその時にでも使ってみようかな♪



【アンケート予告】
1月20日~1月31日の間に、西日本シャドウファントムミーティングのアンケートを取りたいと思います。
今回は、日時・開催場所など複数お聞きしたいことがありますのでご協力をお願いします。
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記