

関東ツーリングの動画が出来ました。その3

4個目の動画が完成!

段々と編集のコツが分かってきて、編集速度が上がってきました。

※技術の向上は・・・あんまりない(´・ω・`)


今回は草津温泉から伊香保温泉までの動画になります。

それでは、どうぞ~!


シャドウファントムで行く!関東ツーリング2日目 後編

高画質はこちら→http://youtu.be/OHIfu-IVAv4?hd=1

また近いうちに次の動画を作りますので、お楽しみに☆


さて、本題です(*^▽^*)

先日の2月20日(水)に当ブログ&掲示板で知り合いました「てらし」さんとお会いすることができました(^▽^)

当日は雪が降ったりと天気が不安定でしたが、楽しく走ることができました。てらしさんありがとうございます。


下記の写真は長島温泉近くの木曽川河口で撮影。

新しいカメラD5100のデビュー戦ですw

DSC_0303.jpg
左がchiku3 ・ 右がてらしさん

DSC_0313.jpg
コブラのマフラー格好いい!!

DSC_0308.jpg
下から煽って撮影するのが最近のトレンド(* ̄ー ̄)v


D700のフルサイズ機には画質が劣りますが、画像をリサイズすればまったく分かりませんw

次の長距離ツーリングの相棒として使っていこうと思います。

ちなみに長距離ツーリング先は・・・次回のブログでご報告します(・∀・)

最後まで見ていただきありがとうございました。
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
