

関東ツーリングの動画が出来ました。その5

前回と同じですが、

春先の商品が大量に入荷・・・以下略(^▽^;)

仕事柄どうしてもこの時期は忙しいんですよねw

さて今回も動画が完成しましたので、ご報告させていただいます。

今回は主に移動ばかりですが、ファントムの写真は殆ど出てきません・・・

走行風景ばかりですが、観ていただけると幸いです♪

それでは、どうぞ~!



シャドウファントムで行く!関東ツーリング3日目 後編

高画質はこちら→http://www.youtube.com/embed/C5y3t_mUGzo?hd=1

※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※また著作権の関係で、スマートホンなど端末からも見ることができません。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


次回で関東ツーリングの動画は終わりの予定です。
(作ってて尺が足りない場合は二部に分けるかな)
次回最終回もお楽しみに☆


さて本題!

って毎回書くけど、個別で記事を書けって感じですねw


先日3月24日(日)にブログ&掲示板で知り合った方々とお会いしてきました。

「sousoさん」「てらしさん(2回目)」のお二人です。

お二人がお会いする時に混ぜていただきました♪

色々と話で盛り上がり楽しかったです(≧∇≦)b

ありがとうございました。


当日は湾岸長島IC出口で待ち合わせをして、関ヶ原まで走り

木曽三川公園で写真を撮って遊びました。

その時の様子はこちら~
※左からchiku3・sousoさん・てらしさんの順です。DSC_7104.jpg
DSC_7111.jpg
DSC_7120.jpg
DSC_7134_20130331015517.jpg

今回は綺麗に並べ構図を考えて撮影してみました。

名付けて「ジェットストリームファントム」

3台並べると迫力が増して良い感じ~!

次回のミーティングではもっと集まるんだからもっと迫力のある写真を撮るぞぉ(*^▽^*)



それでは今回はこれにて終了です。

最後まで見ていただきありがとうございました。


テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
