

九州ツーリングの動画が出来ました。Part02

今回は頑張って1週間で作りました♪

なら早く作れよ!ってのは無しでw

毎日チマチマと作っていますので、Part03も以外と早くできるかもしれません(o^∇^o)


今回はちょっとネタが多いですが、その辺はご了承くださいw



それでは、ご覧ください♪

詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング2日目 平尾台・阿蘇・高千穂編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-194.html


※尺の都合で「阿蘇・高千穂」はPart03になります。


youtube URL:http://youtu.be/Umk6E15XEH4


※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。




音声作成ソフト「ソフトーク」を使用していますが、

いかがでしょうか?

抑揚が変なところがありますが・・・(^▽^;)

音声なんていらね~!って人もいると思いますので、

一通り動画を作り終えたら、字幕無し・音声無し・BGMのみ

の動画を再アップしたいと思います。

なのでしばらくは我慢してくださいね(≧∇≦)



次回は阿蘇・高千穂編をお送りします。

力を入れて作成しますので、お楽しみに☆
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
