

2013年を振り返って

このブログを書き始めたのが20:00。

あと4時間で今年も終わり。

今年も色々と活動できて楽しい日々でした♪

ファントム仲間が増えたことや、九州ツーリングに行けたこと。

キャンプツーにデビューしたことや、ファントム繋がりでアルバイトをしてることw

今年も濃かったな~w まぁおっさんばっかりだから仕方ないけど

若いねーちゃん!うえるかむ!



でも、副鼻腔炎に悩まされた年でもありちょっと複雑・・・かな(^▽^;)

鼻の調子が良ければもっと色んな所へ行けたのにな・・・と思う今日この頃。

まぁ、鼻を除けばまぁまぁ健康的に過ごせたので良しとしますか!




さて来年のお話。

2014年は今年以上に活動的動きますよ!

今のところ

・西日本ミーティング
・東日本ミーティング
・土山ミーティング

は時期・場所は未定ですが必ずやります!

あとは、

・関東ツーリング(野良犬さんから重要機密文章を受け取りに)
・関東方面でのキャンプ
・紀伊半島一周ツーリング
・○○○ツーリング(試される大地?!)

などを企画しています。


さらにはファントム乗りの方からキャンプを誘われるでしょうし、ツーリングもあると思います。

2014年は忙しい年になりそうだ(*^^*)



またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますので、何かやる際は、是非ご参加ください♪


今年1年、本当にありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。
そして2014年もどうぞよろしくお願いします。




PS.
このブログを書き終わったら、ファントムにとあるパーツを取り付けてみます。
何を取り付けるかは・・・年明けをお楽しみに☆
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
