

花火鑑賞 IN 長島PA

先日、掲示板で企画しました花火を見てきました。

ちなみに今回はシャドウファントムで出動です。

ワイドグライドはサイドバッグが無いですしETCもないのでお留守番です。



DSC_0447_20140830233641e81.jpg

17:00に長島PAに集合したけど、車が少ない・・・
集合時間が早かったようです。

DSC_0452.jpg

が!みんなで話をして盛り上がってると、あっという間に夜が来ました。
19:00には駐車場は満車状態で人が沢山。みんな場所取りに必死の様子w


DSC_0449.jpg

折角集まったのでノンアルコールビールで乾杯!

DSC_0451_201408302336407b3.jpg

ノンアルコールビール + とんてき + ウインナーで簡単な宴会状態

DSC_0453_20140830233644fe7.jpg

今回僕は花火を見るって言うよりも撮影に来たんです。
シャドウファントム越しに花火をバシッと撮影しますよ!

・・・と言うことで花火写真を連続でどうぞ。

DSC_0459.jpg

DSC_0505.jpg

DSC_0493_20140830233800756.jpg

DSC_0489.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0474.jpg

木が邪魔!
場所取りを失敗したようです。

それにしても久しぶりに花火撮影をしましたが、難しい・・・
しかもファントムを含めるとなると構図やピントが大変でした。
またリベンジします♪


参加されました方、ありがとうございました。
ファントム仲間が集まると楽しいもんですね~
また新たな企画をしますので、その時をお楽しみに☆




早速の緊急企画です。
9月13日(土)に池田キャンプを再挑戦します。
詳しくは掲示板に記載しますので、時間のある方は予定を開けてくださいな♪
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
