スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイドグライドで行く!志摩・鳥羽ツーリング

本当だったら3月16日(月)~18日(水)に角島ツーリングへ行く予定でしたが
天気予報が良くなかったので早めに断念・・・

ってことで志摩&鳥羽へ行って来ました!
近場過ぎって感じもしますが、ちょうどホテルのチケットを持っていたので行く事に決定。

そして・・・



DSC02484.jpg
チーム:ウラギリーズではなく平日会(仮名)出動(≧∇≦)b
左からadamさん・てらしさん・chiku3の順
本当はこの3人で角島へ行く予定でしたので、みんな予定が空いてました。


めっちゃ良い天気でビックリですw
ちょっと花粉量が多い気もしますがこの時期は仕方ありません。
名古屋から高速で行ってもよかったんだけど、それではあっという間にツーリングが終わってしまうので
名阪国道を使って伊賀上野へ行き、名張へ南下して東に抜け紀伊長島へ抜ける道で行く事にしました。



DSC02486.jpg
あ、道中の写真はありません~(^▽^;)
そんな目立ったところもないので・・・
写真は紀伊長島を見下ろす高台からです。



DSC02492.jpg
しかし、2台の存在感は半端無い!
シャー専用と白バイですからねw



DSC_0707.jpg
何やかんやで旅館に到着!
※坂道だったのでギアを1速に入れて止めてたら、翌朝クラッチが切れずギアが張り付きました。
 流石ハーレー・・・



DSC_0708.jpg
温泉ではないけど露天風呂で疲れを癒します♪



DSC02494.jpg
そして夕食。
ちなみにこの旅館は、1泊2食付で4,000円ですΣ(゚Д゚)
お値打ち過ぎて嬉しい限りです。
折角なのでリンクを貼っときます。
URL:http://www.jalan.net/yad373052/
※安く泊まるには「トクーポン」や「楽天クーポン」を使うのがオススメです。(クーポンが出ない時や売り切れる場合があります)



DSC02496.jpg
かんぱーい!
1日お疲れ様でした☆



2日目

天気が昼から崩れそうだったので、高速を使って帰るだけです。
でもそれでは面白くないので、恒例の走行写真を撮りました。
※危険なのでオススメしません。



DSC02502.jpg
てらしさん、別にこっち向かなくていいんですよw
シャッター速度をギリギリまで落としたので流し撮りが綺麗にできました。
でもノーファインダーなので失敗した写真が大量に発生することにw



DSC02721.jpg
良い感じに撮れました♪
もっと流し撮りが出来るようシャッター速度を落としたいけど、
走行時の振動+風+ノーファインダーなので1/40が限界です。



DSC02630.jpg
そして2台並べて撮影。
ちなみにズームで撮ったのでより失敗してます。(これだけで60枚程)
でもそこは数撃てば当たる理論で1枚だけ良いのがありました♪
それにしても2台の存在感は半端無いですわw



ってことで今回のツーリングはあっさり終了です。
あ、そうそう今回3人共インカムを使いました。
いや~便利ですね!通話が出来るだけでこんなに楽しくなるとは思いませんでした。

ちなみに
chiku3:先頭を走り先の状況や路面の状態を教える。
adamさん:最後尾を走りナビを見ながら道案内をする。
てらしさん:掟破りの地元走り
って感じ。


僕が土日に動きづらくなってしまったので、しばらくはこの平日会(仮名)での活動が多くなりそうです。
次は桜を見にまた何処かへ行って来ます☆

スポンサーサイト
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。