

続・色々なご報告

まずご報告があります。






骨折しました~w



E38284E381A3E381A1E381BEE381A3E3819FE381AA.jpg






やっちまったわ~w


少し前にちょっとした不注意でやってしまいました。
運動不足+カルシウム不足+体の固さが一つの原因かな?
骨折の理由は・・・

CHyaWZ9UsAAI_ez.jpg

カッツアイ!
※理由は言いません。恥ずかしいので(;Д;)




ちなみに足首のプチ骨折と肩の脱臼になります。

DSC_0861.jpg


そうそう、本人は凄く元気なのでご安心を
って言っても全治1ヶ月+リハビリがありますが・・・(;Д;)

なんだかんだありましたが、しばらくはバイクに乗ることは出来ませんし
仙台ミーティングに参加出来なくなったのは非常に残念です。

まぁしばらくは大人しくしてます。


ってのが第1の報告。


で次が・・・


DSC_0783.jpg

GOPRO3+を買いました!!
がバイクに乗れないので使う機会が減りそうですw

試し撮りをしてみましたが、こいつは凄いですね~
FullHDで60Pのぬるぬる動画は感動しました。
旧GOPROやコンツアーの出番は無くなりましたw

カメラはしばらく使いませんが、骨折が治るまでは動画編集の勉強をして技術の底上げを頑張ります♪




そして3つ目は



DSC_0848.jpg

カワイイ姪っ子になります。
どう?カワイイでしょ??
生後1ヶ月でかなり大きくなりました。
最近は夜泣きが酷いので深夜4時頃まで抱いたりしていましたが
今は抱けないので、添い寝しながらあやしてます♪



あ~それにしてもギブスが鬱陶しい!
ムレムレのカイカイですからね~
しかもこれからさらに暑くなる訳で・・・歩けない訳で・・・バイクに乗れない訳で・・・
秋までは色々と我慢かな~~~(^▽^;)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
