

久しぶりのバイク!

バイクで転倒してから早3ヶ月。

ハーレーの修理&売却も終わって新しいバイクを待ってましたが、

先日納車されました!

何にしたか?って言うと・・・








DSC_0012.jpg



HONDA NM4-01
※赤いバイクはいつも通りてらしさん



いや~まさか自分がこれを買うとは思ってもいませんでしたw

事の経緯を簡単に説明。



ハーレー事故後、ABS付縛りになったので新しいバイクを探す。



ハーレーのABS付もあるけど、高くて却下。



HONDAに戻ろうと決意する。



左肩が上がらないし手首の腱鞘炎も酷いからDCT(AT)を考える。



NC750シリーズを購入しようと思い、その中のインテグラに目を付ける。



HONDAには置いてなかったが、試乗車のNM4-01が目に止まる。



NM4は見た目があまり好きではなかったが、NCのエンジンなので試乗してみる。



衝撃が走る!



DCTの楽さと背もたれの楽さに感動して購入を決意。



1300km走った試乗車を中古相場以下(激安)でGET!


って感じです。

先日220km走りましたが、なかなか面白いものです。

詳しいレビューは後日書きますが、鼓動感もありDCTも賢く乗っててストレスはありません。



DSC_0014_20150924233250226.jpg

スクーターに近いですが、積載力はないのでadamさんから譲っていただいたシートバッグを取付ました。



このバイク、見た目が異質なので好みがハッキリ分かれますが、

ま~目立ちますw

これならてらしさんのストリートグライドやadamさんのゴールドウィンに負けてないかな?!

って言うか3台並んだら凄そうw
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
