スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰ツーリング ダイジェスト動画

最近PS4を入手してからず~っと地球を防衛しているので作るのが遅くなりました。

今回のツーリングから撮影機材を一新しましたので凄く良い映像が撮れてます。

新たな機会で撮影した映像は0:50から流れます。

今までの動画とは違った新しい映像になりますので是非見てやってください☆


※Full HDの60Pで出力しましたので、できればPCで見てください。
※マシンスペックが高くないとカクカク再生されます。
※夜間の再生はyoutubeが重くなりますので、再生できない可能性があります。
※著作権のある音楽を使用していますので、広告が表示されることがあります。




youtube:https://youtu.be/dMH5ZF_Y2bc





今回はから導入しました機材ですが、

4444444.jpg


FEIYU G4 3軸手持ちジンバル

って言うやつです。

例えに困りますが、電動なやじろべーって感じでしょうか・

これで横と縦の軸を出してブレのない補正を掛けます。

なので動画に出てきたヘッドマウントのようなブレの酷い映像を抑えられます。

ちなみに片手運転になるので、注意が必要です。

幸いNM4はDCTでクラッチいらずなのであまり問題はありませんが、クラッチ付きのバイクでの撮影はオススメできません。

あと、背もたれがあるので体の軸がしっかりとして安定した動画が撮れました。

今後もこれを持って動画を作って行きたいと思います♪






スポンサーサイト
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
Tag: NM4-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。