遅くなりましたが、あけおめ!


かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


実は今年に入ってから色々ありまして・・・

1月1日に親と妹夫婦で旅行に行った際に、親父が怪我をして足首を23針縫うということありました。

幸いなことに、命に関わることは一切なく足首だけです。

ゴルフをしていてカートに轢かれたみたいです。

ちなみに相手はいません。





自分で運転して自分に轢かれたのです。





???



と思いますが、簡単に説明すると




・自分のカートに乗る

・ハンドルを切ったまま止めてたのを忘れる。

・調子に乗って左足を出したままアクセルを踏む。

・縁石に足が挟まる。

・ブレーキを踏もうとするがアクセル全開!

・皮膚と肉がビリビリビリ・・・






アクセルとブレーキを間違えるとは、まるでコンビニに車でダイナミック入店するお年寄りのようです。




なので1月1日始まってすぐに、病院ですよ・・・

ちなみに2日・3日と休日診療所へ行ったり、運転できないので挨拶回りに乗せてったりと大変な日々でした。

現在は抜糸はしていませんが、元気に歩き回ってますのもう大丈夫かな??

まぁ何だかんだありましたが、大変な1年の始まりでしたw





DSC_0128.jpg
※伊勢自動車道・嬉野SAで「親父が救急車で運ばれた!」って連絡が入る前の写真。



1451656168187.jpg
※妹に運転中の写真を撮ってもらった。


この時期のバイクはやっぱ寒いね・・・

昔は寒くても乗る!っていう熱意があったけど、最近はダメですね~

最近休みは昼まで寝てるので、起きるとあっと言う間に夕方になるので腰が重いですw

でも一番の要因は、骨折した足首が冷えると痛くなるっていうのが重さに拍車をかけてます。

今年は暖冬と言いますが、早く暖かくなって欲しいものです。
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク