スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢・鳥羽ツーリング


2月24日(水)に伊勢へ行ってきました。

毎度の事だけど、書き込みが遅いですねw

ツーリングに行ってすぐに書き込める性格じゃないので時間が掛かるんですよね~



今回は、てらしさんと一緒に行ったんですが

BOLTに乗り替えられました!!

ある程度前から知っていましたが、ストリートグライドを売りヤマハ乗りへ

てっきり変○繋がりで、スズキへ行くと思っていましたが・・・w

納車後、我が家に来てパーツを取付てた時にツーリングの打ち合わせをし牡蠣を食べに行くことに決定。






DSC_0016.jpg

鳥羽にある「かき太朗」に到着。
砂利の駐車場でビビるてらしさんに、DCTで余裕のchiku3♪





DSC_0014_20160228213219eff.jpg

牡蠣・・・ウマー
食べ放題の店じゃなく1個120円なので、無理なく味わって食べることができます。





DSC_0015.jpg

牡蠣ご飯





DSC_0020.jpg

鳥羽展望台
てらしさんのBOLTに手を手を加えてみました。
・スクリーン(chiku3)
・ミニバッグ(chiku3)
・デグナーサイドバッグ(タカさん)
上記3点をてらしさんにプレゼント





DSC03888.jpg

鳥羽のパールロードを走った後、戻るような感じで伊勢神宮へ
伊勢神宮の良い所はバイクを駐める場所が最高に近いってこと。
正し注目度が非常に高いのでナンシーさんや幾らちゃんが出没しますので注意が必要です。





DSC03890.jpg

サミットが近いせいか陸自のヘリが結構飛んでた。
チヌークカッコイイ♪





DSC03893.jpg

今年に入ってからバタバタしてて初詣に行けてなかったので
色々とお願いをしてきました。





DSC03904.jpg

伊勢神宮へ行った後は、伊勢志摩スカイラインへ
景色はすっごく良い!けど超寒い!
頂上で4℃&強風・・・バイク装備が無ければ即死だった。




DSC03897.jpg

NM4に取り付けたサイドバックですが、今回から本格出動しました。
取付方法はタイラップと革紐のみなので心配でしたが、ガッチリ固定されてるので外れることは無さそうです。





DSC03899.jpg

伊勢志摩スカイラインを攻めた後は、あまりの寒さにホテルへ直行。
翌朝、僕は仕事があるので名古屋へ帰りましたが、
てらしさんは紀伊半島を一周する!って行って分かれました。
てらしさんの方も無事帰られたようで何よりです。

今回は家から比較的近いってことで、あまり感動とかはありませんでしたが
牡蠣が美味しく、伊勢神宮もお参りできたので良かったです。

3月なれば気温も上がってもう少し走り易くなるかな?
新東名も豊田まで開通したので東を攻めるのも面白そう。
スポンサーサイト
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。