スポンサーサイト


NAGOYAオートトレンド2010 その四

NAGOYAオートトレンド2010 ラストの写真


最終回ですw
今回はキャンペーンガール、略してキャンギャルの写真をうpします♪
大阪オートメッセに比べ、規模が小さいからかまたは金曜日だからかわかりませんが、
キャンギャルの数が少なかったです。

おかげで車の写真をたくさん撮ることができましたw


そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_9814.jpg

笑顔が素敵なチャンネー
私の姿が面白かったから笑ったのかな!?




DSC_9821.jpg

美人時計の撮影風景
このチャンネーも美人時計に出演するんでしょね~
時計を毎分チェックしなければ!www

※ちなみに下記サイトにて、美人時計が見れます。
bijin-tokei (美人時計)  in サーキット
http://www.bijint.com/cc/




DSC_9828.jpg

ラバースーツがよく似合う2人
セクスィ~♪




DSC_9890.jpg
DSC_9901.jpg

横顔が素敵なチャンネー
なかなかこっちを向いて貰えなかった…
すごい人数に囲まれてたからね~しょうがないね~




DSC_9923.jpg

最後のチャンネー
最後なのに、ストロボは動かないはピンとは来ないわで泣ける
ストロボの露出になってたから、画面が真っ黒で2倍泣ける…
LR2でなんとか補正して、だましてみました。
まぁ…ノイジーですが、おkでしょ!?(納得!)




以上で、NAGOYAオートトレンド2010の写真は終了です。
見ていただき、ありがとね~

次のうp予定は…
なんにしよう??

適当に考えますわw


関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
トミーカイラっていいね! | Home | NAGOYAオートトレンド2010 その参

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

