スポンサーサイト


四国から帰ってきました!・・・転けたけど~

10月16日(日)に四国から帰ってましりました!
え~っと、旅のお話をする前に…


高知の四万十川で転けましたw

四国名物?の時間式通行止めに会い、抜け道に迂回したところ…
アスファルトの砂利で、フロントがロックし転倒~
後2mくらい滑ってたら、谷に落ちてましたw

バイクの状態は、
エンジンガードが削れて曲がったのと、マフラーがちょっとだけ擦ったくらいです。
サイドバッグは擦れて破れたけど…
下がその写真
DSC00124.jpg
雨が降ったので、傷が錆びました。あとエンジンガードが変形してます。

DSC00125.jpg
ラジエターのところからエンジン側に向かって曲がってしまいました。

DSC00126.jpg
マフリャーが…どうしよう~。北米版の純正品を入れるかな!?

2万円で取り付けたエンジンガードのお陰で軽傷~
取り付けてて凄く助かった…
シャドウファントムを購入予定の方は、取付をオススメします!


ちなみに体の方は
打ち身と打撲くらいの軽傷ですみました。
(腕に3ヵ所の打ち身・お腹とヒザが打撲)
まだ痛いけど、良かった~

が!

一眼レフ(D700)のボディが損傷し、ボタン類が無反応…
持っていったPCも何かHDを認識していない…
DSC00127.jpg
DSC00128.jpg


\(^o^)/オワタ

ま~…修理に出せば治るものなので、命とバイクが助かっただけでも良かったです♪
ファントムたんごめんね~!!

今回は帰還と転けた経緯を報告させていただきました。
次回はちゃんと写真をUPするので、お楽しみに☆

関連記事
テーマ: 四国旅行 | ジャンル: 旅行
シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 和歌山港フェリー編 | Home | (*∇)ウフフフフ

コメント

No title

おぉ!
旅中に転倒とは大変でしたね
しかし、chiku3さんもバイクも大怪我にならなくて良かったですね~
オプションの装着を考えた際に、見た目考えてエンジンガード取り付けなくていいかなと思ってたんですが、やっぱり大事ですね。。

2011/10/18 (Tue) 23:00 | hana #XZ039GEA | URL | 編集
Re: No title

hanaさん

こんばんは。
いつも見て頂いてありがとうございます。
また心配していただいて幸いです。
運転技術が未熟な為に、ファントムを傷付けてしまいました。悲しい…

エンジンガードですが、確かに見た目がアレですよね~
僕も初めは悩みましたが、逆に無いと寂しく感じるようになりました。
自走して家まで帰ってこれたのもエンジンガードのお陰なので、今後も取付て行きます♪
次回辺りからファントムの写真をかなりうpする予定ですので、また参考にしてくださいな☆

2011/10/18 (Tue) 23:57 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

