スポンサーサイト


シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 和歌山港フェリー編

10月10日(月)~16日(日)まで旅行に行っていました!
ちなみに、四国は10月11日~10月13日の3日しかいなかったw
雨が連日降ったのと、転けてノートPCが壊れ仕事ができなくなったので
急遽、PCのある大阪堺市のいとこの家に避難しました。
なんか勿体ない旅だったが仕方がない…
来年リベンジする!


さて四国旅行の日程を書かなければ…
1日目 大阪堺市→和歌山港(フェリー)→うだつの町→祖谷渓(かずら橋)→高知市内一泊
2日目 高知市内→桂浜→四万十川→※ココで転倒(カメラ破損)→道後温泉→松山市内一泊
3日目 松山市内→高速経由で徳島県→鳴門大橋→明石海峡大橋→湾岸5号線→堺市内
四国旅行終了
4日目 堺市内で仕事(PC借りて…)
5日目 いとこのPCを日本橋で購入。(I5のいいやつ買った)
6日目 堺市内→西名阪・名阪国道・東名阪→帰宅


そんじゃ早速!
四国旅行1日目(フェリー編)スタート

8:30の和歌山港発、徳島港行きのフェリーに乗ってきました。
一人でしかもバイクでフェリーなんて乗ったことないからちょっと緊張しましたw

DSC00024.jpg
いざ四国へ!

DSC00025.jpg
一番乗り!ブレれてスマン!

DSC00033.jpg
さー!出港です♪

DSC_9961.jpg
さらば和歌山~

DSC_9969.jpg



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




DSC_9967.jpg



(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




DSC_9968.jpg




  _, ._
(;゚ Д゚)



南海フェリー…始まったな


ええぇ~っと…
南海フェリーのHPより
キャラクタープロフィール(1枚目)

名前   高野 きらら (たかの きらら)
年齢etc
* 和歌山生まれ、和歌山育ちの高校1年生。
* まい とは幼なじみ。
* まい が徳島に行った後もメールで親交を深める。
性格  明るくて活発
趣味  旅行、音楽鑑賞

キャラクタープロフィール(2枚目)

名前   阿波野 まい (あわの まい)
年齢etc
* 和歌山生まれ、徳島育ちの高校1年生。
* 小学校3年生のときに徳島へ。
* きらら とは幼なじみ。
性格  おしとやかな性格
趣味  旅行、お菓子作り


以上!あとはググってw
まぁ~こういうノリ…嫌いじゃないYO!


そんなこんなで徳島港入港!
ここから「うだつの町並み」に行くので徳島自動車道へ~
DSC00056.jpg
上坂SAかな?覚えてない


今回は、高野 きららちゃんと阿波野 まいちゃんのネタで終わりですw
次回は、うだつの町並み・祖谷渓をうpしますのでお楽しみに☆

P.S…シャドウファントムの写真を良く見てください。今回からハンドル周りに追加した物が写ってます♪
関連記事
テーマ: 四国旅行 | ジャンル: 旅行
シャドウファントムで行く!四国旅行1日目うだつの町並み・祖谷渓編 | Home | 四国から帰ってきました!・・・転けたけど~

コメント

No title

四国旅行楽しそうですね!
実はこちらは沖縄なので、連日のツーリングが出来る事が羨ましいです

南海フェリーいいですね~
自衛隊にしろ、ああいう部分にいきなり萌え要素を入れられてるとインパクトありますね。

ハンドルに追加されたのはカメラでしょうか?
シルバーの四角いものが追加されたものかなと思うんですが、、、


それと、某掲示板で見つけましたが2012年モデルのファントムはタンクとフェンダーがマット塗装になるみたいとの話題がありました。

USAホンダのURLを貼らせて頂きます、ご存知でしたらすみません(^^;
http://powersports.honda.com/2012/shadow-phantom.aspx

2011/10/20 (Thu) 00:09 | hana #XZ039GEA | URL | 編集
Re: No title

hanaさん

こんばんは。
沖縄県の方だったんですね。
一度行ってみたい所なんですよ~。
その時はレンタルバイクで観光する予定です。

最近は色んなところで「萌え」流行ってますね!
日本の文化!?と思って楽しむことにしてます♪

バイクに付けたのは、GOPROって言うカメラでして
よく芸人の出川さんらが付けてます。
車載動画デビューをしようかなって思っているので、
動画ができたらYOUTUBEにうpする予定です。

URL頂いた情報は、全く知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。
マットブラック良いかも…w

2011/10/20 (Thu) 21:29 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

