スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウファントムで行く!四国旅行1日目うだつの町並み・祖谷渓編

前回より~
徳島自動車道上坂SAを出発して脇町で降りて、道の駅藍 ランドうだつへ
道の駅からは歩いて行けるので、いざ!うだつの町並みへ

DSC_9974.jpg
道の駅に隣接しているので、徒歩でテクテクいきます。

DSC_9979.jpg
雰囲気でてます♪

DSC_9982.jpg
立派なうだつが沢山!
※うだつの意味はココで調べてください。

DSC_9980.jpg
看板とベニヤが良い味だしてます。

DSC_9983.jpg
和っていいね~!日本人に生まれて良かったと思う。

DSC_9986.jpg
美しい…

DSC_9993.jpg
日本最高!!!

10月11日(火)のお昼頃行きましたが、観光客はゼロ…
寂しい気もするが、じいちゃんばあちゃんがウジャウジャいるよりは良いかな。


次は祖谷渓に行くんだけど、時間の関係上また徳島自動車道へ~
井川池田で降りて山道をトコトコ上ってきます。
ちなみにこの道は、かなりうねっていて狭く車もバイクもオススメしません。
行くのであれば、高知自動車道大豊インターから行った方が道が広くて良いかも。

DSC_0002.jpg
こんな良い所~

DSC_0005.jpg
紅葉はもうちょっと先だね

DSC_0010.jpg
祖谷渓・小便小僧さんとシャドウファントム

DSC_0014.jpg
こんな所に立ってます。なぜ立てたし…w

DSC_0016.jpg
良い橋ですが、渡るのに500円…となりのコンクリ橋はタダです。

DSC_0018.jpg
こえぇ~・・・!高所恐怖症の僕にはかなりきつかった。落ちることはないけど、足は落ちるので注意!

DSC_0039.jpg
渡ると怖いけど、遠目で見ると良い橋だな~

DSC_0023.jpg
かづら橋に隣接してる、びわの滝。三脚をバイクに積んだままだったのでこれ以上シャッター速度を下げられず…

DSC_0037.jpg
山ガールかな?ノリノリで写真撮ってました。

次回は祖谷から高知・桂浜までを書きます♪
それでは次回☆

関連記事
テーマ: 四国旅行 | ジャンル: 旅行
シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 大歩危~桂浜編 | Home | シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 和歌山港フェリー編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。