スポンサーサイト


シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 佐賀公園~ビオスおおがた~いろりや編

※前回四万十川を書くと記載しましたが写真がまだあった為、今回は書けませんでした…


黒潮ラインを経て、国道56号線を四万十市に向けて南下して行きます。

途中、展望台がある公園を発見したので寄ってみることに~。
DSC_0149.jpg
国道56号線沿いの佐賀公園ってところだと思います。
それにしても国道56号線は片側交差の工事が多いね…

DSC_0139.jpg
展望台からの眺めは最高です!

DSC_0140.jpg
しかも誰もいないからゆっくりできます。
本当に良い景色だ~♪


佐賀公園でゆっくりした後、さらに国道56号線を南下。
今度は、道の駅ビオスおおがたに寄ってみました。

DSC_0153.jpg
海が目の前

DSC_0156.jpg
良く見るとサーフィンしてます。
外人さんが多く、格好良い!

DSC_0163.jpg
ハーレーに乗ったおじいさんとお話しました。
なんでも1ドル360円時代に購入したハーレーのようです…
いつの!?そして幾らくらいしたんだろう??


そしてどうしても行きたかったうどん屋さん
「いろりや」にも行ってきました。

DSC_0164.jpg
「天ぷらぶっかけうどん」だったかな?
天ぷらがてんこ盛りで、しかも唐揚げが2個も入っています。
ちょっと残してしまいましたが、大変美味しゅうございました♪

DSC00113.jpg
入った時はガラガラだったのに、食べ終えた時は並んでました。
ちなみにこのうどん屋さん「いろりや」は、昔「水曜どうでしょう 四国八十八ヵ所」に出ていたところで
どうでしょう軍団が大変気に入ってたようです。


水曜どうでしょう 四国八十八ヵ所3


次回は、四万十市を抜けて四万十川を遡上していきます!
お楽しみに☆
関連記事
テーマ: 四国旅行 | ジャンル: 旅行
シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 四万十川編 | Home | シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 桂浜~黒潮ライン編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

