

シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 四万十川編

今回は四国ツーリングのメインであった「四万十川編」になります。
最後の清流と呼ばれる四万十川を一度見てみたかったのと、沈下橋を渡って見たかったので。

四万十市から四万十川沿いに沿って走って行きます。


DSC_0190_01.jpg
早速四万十川が現れました!水が綺麗だ~!

DSC_0169_01.jpg
佐田沈下橋
おお!これが有名な沈下橋!感動です~♪

DSC_0174_01.jpg
四万十川 + 佐田沈下橋 + シャドウファントム
撮影の為に、橋にバイクを置いてダッシュで撮影場所に・・・
対向車来たら通れないからね~

DSC_0180_01.jpg
橋の上はこんな感じ。
意外と広いです。

DSC_0183_01.jpg
橋の端っこに止めて撮影。
止める時結構怖いよ…


しかし、良い所だね~♪
時が止まったような感覚になります。


DSC_0199_01.jpg
三里沈下橋
沈下橋2本目。水面が鏡のようです~

DSC_0215_01.jpg
ココも時が止まったような静けさ。
落ち着きます。

DSC_0217_01.jpg
観光客・住人誰一人いません…

DSC_0254_01.jpg
四万十川に沿って遡上しています♪

DSC_0227_01.jpg
勝間沈下橋
釣りバカ日誌の撮影場所として有名な沈下橋です。

DSC_0232_01.jpg
四万十川とシャドウファントム


ちなみに勝間沈下橋を超えてしばらくしてから転けましたw
ちょっと前のブログに書きましたので詳細は書きませんが、ここ心が折れましたw
本当は四国カルストまで行く予定でしたが、バイクの状態や時間の問題がでてきて
カルストを避け、宇和島経由松山市に向かいます。


あ!そうそう
転けるちょっと前に、初めてシャドウファントムとすれ違いました!
かなりのウネウネ道で、お互い止まりませんでしたがちょっと感動。



DSC_0263_01.jpg
岩間沈下橋
写真をよく見てもらうと、エンジンガードとマフラーに傷が入ってます…orz

DSC_0262_01.jpg
この写真を最後に一眼レフを閉まって、一路松山市に向かいました~


DSC_0218_01.jpg
この旅、唯一の自我撮り写真。
四万十川は大変良いところでしたが、写真の出来もいまいちで若干不完全燃焼です…
あともっと上流まで行きたかったし~

もうこれは来年リベンジするしかない!!!
次回最終回は、松山から一路堺市へ
関連記事
テーマ: 四国旅行 | ジャンル: 旅行
シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 松山市~堺市編 | Home | シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 佐賀公園~ビオスおおがた~いろりや編

コメント

No title

川面に映りこむ橋が綺麗で、良い画になってますね
斜め正面からのシャドウファントム、やっぱりカッコいいです!
車載動画を見ていると運転している気分になります。

ファントムはシート高が低いと思いますが、実際に運転してみて
視点が低い感じでしょうか?

よく他の方の試乗インプレで、地を這うような感覚と書かれていたのが印象に残ってたものですから(^^

2011/11/14 (Mon) 13:58 | hana #XZ039GEA | URL | 編集
Re: No title

hanaさん

こんばんは☆
斜め正面のシャドウファントムはカッコイイですよね!
この写真だけで、ご飯3杯は行けますw

車載動画はまだ実験段階なので、編集して良い物ができたら
またうpしますね♪

シャドウファントムですが、視点は低いと思います。
地を這うような感覚はありません。
※視点が低い車を乗り継いできたからか、感覚がおかしいのかもしれませんがw

個人的にこれぐらいのシート高が一番しっくりきます。
両足がベタッと着いて、跨ってバックも簡単。
立ち転けの心配も少ないので、オススメです。

2011/11/14 (Mon) 22:12 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

