スポンサーサイト


シャドウファントム プチツーリングの旅(鳥羽・志摩) その1

四国ツーリングから帰って1ヶ月経ちましたが、若干不完全燃焼気味だったので、
鳥羽・志摩へ1泊2日ツーリングに行ってきました。

家から鳥羽までは近く、宿泊する必要もなかったのですが
ゆっくりダラダラしたかったので1泊を決意。
ちなみに2日目は朝から仕事だったので、観光無しで10時には家に帰りましたw

予定コースは
二見興玉神社の夫婦岩 → パールロード → 大王崎 → 志摩バイパス経由 → 御座の海岸 → 賢島で1泊
の順です。
2日目はホテルから家に帰るだけなので、予定は無し。写真も無し。


写真は前回破損したD700を使用しています。
全体的に画像が眠いような…
修理に出さなきゃいけないんだけど、お金がない~w


DSC_0360.jpg
二見興玉神社駐車場
平日の水曜日なので閑散としてます。

DSC_0343.jpg
さてさて夫婦岩はどこかな?

DSC_0353.jpg
夫婦岩キター!
って言っても夫婦岩って全国に沢山あることを最近知った…w

DSC_0355_20111128104213.jpg
拡大!
鳥が羽を広げてジィーっとしています。羽を乾かしてるのかな?

DSC00420.jpg
パールロードに行きます。
ちなみにパールロードは2006年7月に無料化されてました。
交通量は平日ってこともあって少なく、気持ちの良いワインディングロードはトコトコ走って行きます。

DSC_0365.jpg
パールロードの展望台(場所不明)
シャドウファントムに、家にあったアディダスのメッセンジャーバッグを取り付けてます。
※前のバッグは四国ツーリングで転けて破れたから…orz 新しいバッグを探さないとな~

DSC00425.jpg
パールロード鳥羽展望台からの風景
最近コンデジのパノラマモードがお気に入り♪

DSC_0372.jpg
波の谷間に命の華が~!!
二つ並んで咲いている~!!!
・・・書いてて気づく兄弟船ではなく兄弟酒だと・・・

DSC_0374.jpg
鳥羽展望台の駐車場
人が全然居ません。土日はいっぱいになるんでしょうね~

DSC_0377.jpg
エンジンガードは取り外しました。
無くてもカッコイイですが、何か寂しい…


今回も動画を撮ってみました。
ヘッドマウントにしてるので、エンジン音は聞こえません。
しかしヘッドマウントは格好悪い…orz


とりあえず今回はここまで!
次回は大王崎や志摩バイパスを走ります。
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントム プチツーリングの旅(鳥羽・志摩) その2 | Home | シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 松山市~堺市編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

