

シャドウファントム プチツーリングの旅(鳥羽・志摩) その2

前回の続き!
鳥羽展望台からパールロードを経て、大王崎に向かいます。

DSC_0385.jpg
大王崎の港
15時頃だったから誰もいない。
水揚げの時だったら、ココに入ったら怒られるだろうね~w
※立ち入り禁止区域じゃないよ

DSC_0390.jpg
波の谷間に~(ry
シャドウファントムもカッコイイけど、漁船もカッコイイ♪

DSC_0405.jpg
大王崎の灯台
これまた誰もいません。貸し切り~

DSC_0399.jpg
灯台の上
上ってから気づく…高所恐怖症だったことに!
こえぇ~~~~

DSC_0400.jpg
360°の絶景パノラマが待ってますよ☆

DSC_0408_20111129204804.jpg
大変味のある建物に囲まれています。
小学低学年の時に、親と来たことがあるんだけど
その当時の風景と何も変わってないような気がする。

DSC_0414.jpg
大王崎は絵かきの町で有名なところ

DSC00439.jpg
ちなみに灯台へは、この急勾配を上って行きます。
結構ヒザがガクブルしますw

DSC_0419.jpg
宝門の浜
天気が良く、夕日だったらもっと綺麗だったんだろうな~

DSC_0424.jpg
駐車場に止めて撮影
HONDAの冬用ジャケットを脱いで上って行きます。
ホンダドリームさんが激安で売ってくれたジャケットの為、シャドウファントムに似合っているかは
全く期待できないw
でも、夜乗ることが多いので視野性が良く重宝してます。

DSC_0428.jpg
大王崎を離れ、志摩バイパスへ

DSC_0453.jpg
御座白浜海水浴場
季節外れの海水浴場ってなんか好き♪

DSC_0457.jpg
砂浜で波と戯れてたら転けた…orz

DSC00460.jpg
パノラマ
しかしD700の画像見てからだと、何とも薄い絵だな…

DSC_0462.jpg
とっかの海岸
さすが志摩、海岸だらけです。

DSC00478.jpg
そして旅の終わりのお宿
賢島ハーバーさん
ちなみに11月2日(水)に泊まったけど、お客は僕1人
しかも一番良い部屋で、部屋が2つありベットが2つと3つあった。
それで朝食付で5,200円。
ラッキー☆って感じもしますが、何か申し訳なかったです…
なので、宣伝がてら賢島ハーバーさんのリンクを貼っときます。
大変良い所なので、みなさんも是非!
賢島ハーバーホームページ
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
2011紅葉 滋賀県永源寺 | Home | シャドウファントム プチツーリングの旅(鳥羽・志摩) その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

