

2011年名古屋モーターショーに行ってきた。

12月22日~25日に行われた、2011年名古屋モーターショーに行ってきました。
家から30分位で行ける距離なので、仕事を抜けてシャドウファントムに跨り出発!
仕事の都合上1時間しか滞在できなかったので、バイクのみを駆け足で見てきました。


とりあえず適当にスライドショーを作ってみたので見ていただけると幸いです。


適当に写真をくっつけただけ、しかも字幕(車名)も入れてません。


ここから気に入った車種を抜粋します。

DSC_0864.jpg
ベンリー110
可愛らしい仕様になってる。この仕様は乗れないw
荷物を沢山載せられそうだし燃料タンクも10Lで航続距離も良さそう。

DSC_0869.jpg
CRF250L
CBR250Rのエンジンが載るそうで来春発売予定。
これの無限仕様はカッコイイ♪

DSC_0860.jpg
CBR1000RR
やばい…カッコイイ!
セクシーなボディラインがメカフェチにはたまりません♪

DSC04698.jpg
GL1800ゴールドウィング
さすがに人だかりは50~60歳台の人が多い。
でもいつかは乗って見たいと思う。

DSC_0882.jpg
Ninja ZX-14R
これまたカッコイイ!
って言うかでかい。
こういうツアラーって運転楽なのかな?

DSC_0890.jpg
XTW250
何か凄いのキタw
可変式のスクリーンや大型キャリア、シガーソケットを兼ね備えた超アウトドア仕様


実は今バイクをもう1台買おうかと検討中で、来春出るであろうモデルを一度見てみたかったんです。
ちなみに、購入したいモデルはまだ決まっていません。
が!仕事の営業回りや納品用に125cc以下にしようと思ってます。
そうなるとスーパーカブ110かDio110・リード110かな?
そして今回参考出品されてるベンリー110。
ちょっと趣向を変えてKLX125。
または250ccのVTRかPS250、CRF250Lも良いかな。
ただ250ccになると車体が大きくなって置き場所に困る。
あと価格も高くなるから、やっぱ125ccかな~

関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
今年1年を振り返って | Home | シャドウファントムにケンテックのマフラーを付けてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

