スポンサーサイト


1月19日は大阪へ

出張って言っても、展示会に行くだけだから大した仕事ではないんだけど、

ちょっと面倒…。それに楽しくない。


じゃあどうする!?



ってことで、この寒い中シャドウファントムで行く事にしました!
※雨が降ったら、電車にしますけどw

1月18日(水)が休みの為、前乗りして大阪に1泊しようと計画中。

でもお金が無いから、また従姉妹の家に泊めて貰おうかな。

ダラダラとしたツーリングになる可能性が大だけど、

ちょっくら行ってきます☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
シャドウファントム プチツーリングの旅(法隆寺) | Home | ケンテックマフラーのことで・・・

コメント

ファントムと出張ですね!

どうも!またお邪魔します。
出張もまた楽し!な感じになるでしょうね。
週一でバイクショップに行っては、跨ってますので、
さすがに最近は、顔パスで入店するしまつ^^;
「いらっしゃ、あ、どうぞ!ファントムありますよ♪」ってな具合です。
展示車両に20分ぐらい跨って、「ん゛~~~!イイ!!」とか、
ツイートしてるので、かぁ~なりあやしい客になってます^^;
バイザー装着テストの動画でしたっけ?
パーキングにエスケープする時、"ボン!ボン!"ってエンブレ
掛けるところ!いや~しびれます><;
かっけーーー!!
とりあえず、とりあえず、免許が欲しい毎日です。
とりあえず、自転車通勤です^^;
最近寒いのよぉ。。
レースクイーンも楽しみにしております(^^ゞ
お邪魔しました!

2012/01/17 (Tue) 23:22 | まっちゃん #- | URL | 編集

初めて!
私も名古屋でシャドウファントムに乗ってるものです!
私も去年の夏に初四国に行きましたー(^-^)/
これからちょくちょくブログを拝見しますので、よろしくお願いします!

2012/01/19 (Thu) 16:28 | ラク #- | URL | 編集
Re: ファントムと出張ですね!

まっちゃん さん

コメントありがとうございます♪
無事出張から帰って参りました。
さすがにこの気温に雨はかなり辛かった…
前日の天気予報は大丈夫だったのにw

顔パスでシャドウファントムに案内されるとは~
なかなかの強者ですねw
僕は一回跨って、「これちょうだい」って感じでした。

とりあえず免許を取得しちゃってください☆
取得後はシャドウファントムを買っちゃいましょう!
で一緒に走りましょう♪

PS.レースクイーンは春に鈴鹿で撮ってきますw

2012/01/19 (Thu) 18:37 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ラク さん

初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます♪

名古屋でシャドウファントムに乗られている方に会えるとは…\(*^▽^*)/
仲間ですね!
四国良い所ですよね~
今年の春か夏にもう一度行こうと計画しています。

ちょくちょくシャドウファントムの事を書いていますので
またお時間のある時にでも見ていただけると幸いです。
機会がありましたら一緒に走りましょう!
今後ともよろしくお願いします☆

2012/01/19 (Thu) 18:44 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

