スポンサーサイト


リアキャリア装備!

最近、バイクに全く乗っていません。

乗りたいけどこの寒さ…

早く春が来ないかな~!

って待っていてもつまらないので

シャドウファントムにリアキャリアを着けてみました!

前回の法隆寺の段階で取り付けいたのですが

あの写真ではよく分からないですよねw

なので今回は、詳しく紹介いたします。

DSC04853.jpg
これがリアキャリア
マウントブラケット:19,950円
リアキャリア:14,500円
2つで34,450円!
高すぎるwww
もう少し安くても良いと思いますが
そんなに売れる物ではないでしょうし仕方がないか~

DSC04854.jpg
上から見るとこんな感じ。
ホムセン箱かGIVIでも着けようかな!?
でも取り付けるとスタイルが崩れそうだから現状保留

DSC04855.jpg
バックレストもあるよ♪
GA!ここでちょっと失敗。
取付は問題ないけど、サイズが大きくスタイルがなんか微妙…
大は小を兼ねるとも言うけど、ロータイプの方が良かったかも。
なので取付はしていません。※転売先募集中w只今商談中


リアキャリアを装備して、積載性が大幅UPしたので

キャンプ用品など積んで何処かに行きたいな。

でもキャンプ用品持ってないから、買わないといけないけどw
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
スーパー・・・ | Home | シャドウファントム プチツーリングの旅(法隆寺)

コメント

No title

こんちわー!うちもファントム乗りです
いつもロム専なんですが雪のせいでバイクに乗れずあまりにも暇なので書き込みしてみましたwいつも楽しく読ませてもらってます。
俺もリアキャリアつけてますよバックレストは付けるとあれなんで付けてないですw
リアキャリアとマウントブラケットは定価の値段で買ったんですか?私はここで買いましたよなかなか安かったんで
http://www.e-clubman.com/bikeparts/shadowphantom/honda.html#6

2012/02/05 (Sun) 02:56 | 影 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!ケンテックマフラーの時はホントお世話になりました。
マフラーはまぁ、その後も順調にいってますが、多少のアフターファイヤーは残りますね。あと、エキパイの変色も・・・
これもインジェクションで燃調が狂ってる訳ですから仕方ないですよね。
逆にエキパイの変色を自分の中で渋いと勝手に決めてこれからも大切に乗りまくりたいです。
リアキャリア、イイっすねー!!ケンテックのサウンドを手に入れたらやはり荷物積みたいっすよね!!
自分も前々から検討中ですが、やはりネックは価格です。
またブログ楽しみにしてますのでお願いしま~す。

2012/02/05 (Sun) 18:15 | 名古屋人 #- | URL | 編集
Re: No title

影 さん

こんばんは。
コメント、またいつもブログを見て頂きありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします☆

バックレストすけると、あれですよねw
決して悪くはないのですが、タンデムしないのに着けてると
ちょっと格好悪い気がします。
今は購入したのをちょっと後悔中…
でも後ろに乗ってくれる、おねーちゃんが居ればすぐ取り付けますけどw
購入はURLと同じくらいの金額で購入しました。
ホンダドリームで2割引き希望!って言ったら近所ってこともあり
なんとか値引きして貰いました。

2012/02/05 (Sun) 23:21 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

名古屋人 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

アフターファイヤーはどうしても出ますね…
まぁ慣れればこれはこれでOKかとw
エキパイの焼け確かに気になりますが、
これも仕方がないですね~

リアキャリアは高いんですよね…
でも積載を考えると購入して正解でした。
僕はホンダドリームで購入(2割引き)できましたが、定価は本当に高い。
前にコメント頂きました方が安いサイトを教えてくれましたので
ご紹介します。
http://www.e-clubman.com/bikeparts/shadowphantom/honda.html#6
※影さんありがとうございます。

2012/02/06 (Mon) 00:01 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

