香港の写真 その弐

香港の写真2回目~

九龍島の写真をうpするよヽ(・∀・ )ノ

近代的な建物と、古い町並みが融合する町
なんとも言えない空気があります。
それにしても看板の数が多いことなんの…
香港市内だけで、看板が数十万個あるんじゃないのかな??


そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_6530.jpg
DSC_6461_20100313234119.jpg
DSC_6458.jpg

とある風景
朝だから車の数が少ない
でも人の通りはめっちゃ多い(;・∀・)




DSC_6469.jpg

九龍島の最南端の道
写真の奥は、ホンハムになります。
今のホンハムは綺麗になってるらしいです。




DSC_6471.jpg

上の写真の反対側
香港島が見えるね~
海岸線に行くには歩道橋か、地下道しかないのかな?




DSC_6495.jpg

海岸線の名物、ブルースリーの銅像
みんなこの場所で、「(#゚Д゚)ハァ~!!」っとか言いながらポーズとって写真撮ってます。
その姿みてるだけで、ちょっと笑えますw




DSC_6497_20100313233910.jpg

ジェットリーの手形
個人的な話をすると、全然感動しなかった…(´・ω・`)ガッカリ…
興味のある方は、手を添えてみてくださいw




DSC_6239.jpg

香港のメインストリート、ネイサンロード
昼間なので、パッとしませんが夜は看板やらにネオンが灯り、
とても綺麗になります。




以上、で2回目は終了です。

次は夜景をうpするよ~
はっきり言って次回が香港写真のメインですw

お楽しみに~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: 外国の風景 | ジャンル: 写真
香港の写真 その参 | Home | 香港の写真 その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する