スポンサーサイト


スーパーカブ110のその後

スーパーカブ110を購入して約3週間経過しました。

主に仕事に使用しており、最近ガソリン代が高くって非常に助かってます。

この前なんか、150円の集金の為に10kmの往復することに。

車だったら、ガソリン2L使って赤字ですよ。

って言っても僕の人件費を考えれば、大赤字ですが…orz


DSC04871.jpg
はい!これが今のスーパーカブ110の姿。
家に転がっていたホムセン箱を取り付けてみました。
車体とまったく合っていません…orz
でも鞄入れたり、商品入れたりできて非常に便利。

DSC04874.jpg
後ろ姿
※市町村名が出るのでぼかしてます。
ノーマルです。
市役所・役場・学校関係にも仕事で行くので
あまり派手ないじり方はできません。

DSC04878.jpg
御存知、水曜どうでしょうのステッカー。
もらい物を貼ってみました。

DSC04879.jpg
シャドウファントムしか乗ったことない僕には
ハンドル・車体の軽いことなんのw
コーナーもスパッ!って良く曲がって非常に楽しい。


でも、一般道ではよく煽られます…

50ccのスーパーカブと思われるのか、強引な割り込みによく遭います。

仕方がないとはいえ、結構怖いんですよね~


そうそう!

カブと言えば、高燃費ですが

計測してみたところ、約1L 60kmでした。

結構回して走ってるので、この燃費!

素晴らしい♪

40~50kmでゆっくり流して走れば、もっと燃費が上がりそうだから

更なる高燃費を目指してみようかな!?
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
1年前の今日 | Home | 事件です・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

