

1年前の今日

1年前の3月11日、東日本大震災がありました。

地震発生時、かなりびっくりしてテレビをつけた覚えがあります。

テレビをつけた光景は、それは津波の映像でした。

今でもテレビで津波の映像をみると、心が痛くなります。

そして原発の放射能。

原発に関しては、人災になり腹立たしく思います。


言葉にすると軽く、他人事のように聞こえてしまうかもしれませんが一言

「東北のみなさん、がんばってください!」

簡単な言葉しか、書けず申し訳ございません。

最後になりますが、亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします。


3月31日まで義援金の受付をしているようです。
お金で支援することもできますので、金額に関係なく寄付をしてみるので良いかもしれません。

日本赤十字社の義援金ページへのリンク
日本赤十字社 援金・救援金募集
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
ETCが壊れた | Home | スーパーカブ110のその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

