スポンサーサイト


行き先決定!そして出発!

かなり前から長距離ツーリングに行くと言っていましたが・・・

行き先が決定しました!!

それは

四国!

え!?また??

と思いますが、前回転けたり雨降ったりで不完全燃焼だったので

リベンジすることにしました。

当初は九州に行くことも考えてましたが、仕事が入ってしまい

桜の時期を逃してしまったのでやめました。


四国への出発は

明日4月8日(日)に行きます。

天気予報やルートを考えていたら今日になってしまった・・・

※ちなみに今このブログを書いていますが、旅の用意がまったく出来ていませんw

4月8日(日)~4月15日(日)まで行ってこようと思います。

四国一周するには十分な時間だと思いますので、ゆっくりまったり旅をしてきます。

ルートは・・・
まだ煮詰めてはいませんが

1日目は、愛知県→名神経由→明石海峡大橋→淡路島→高松市
2日目は、高松→室戸岬→高知市
と、ここまでしか考えてません。
あとは旅をしながら考えて行こうと思います。


道中は→にあるツイッターで色々報告したいと思いますので、

ご興味のある方は是非見てください☆

ブログは帰ってきてから、写真を現像して書こうと思いますが

PCを持参していきますので、記事を書いてみるかもしれません。

帰ったらまたご報告しますので、それまでお楽しみに☆

それでは、行ってきます!(*^▽^*)/
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
旅の途中経過&現状報告 | Home | シャドウファントムのナンバー灯を交換してみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

