

旅の途中経過&現状報告

4月8日に愛知県を出発して現在折り返し地点の愛媛県松山市内にいます。

おかげさまで元気で生きております!

本日は、生憎の雨(結構な)なのでバイクには乗っていません。

乗っても良いのですが、雨では景色が良くないし危ない。
(前回の四国で転んでから、危険な日は運転しないようにしています。)

※現在、ホテルのご好意により屋根のある所にシャドウファントムを保管していただいてます。
 ありがたい

でも明日は晴れるそうなので、今日は旅の疲れを癒してゆっくりしようと思います。

ちなみに明日は・・・

しまなみ海道を走ってみようと思います。

晴れてれば絶対に良い景色だよね!?

ツーリングマップルみると島全体がオススメの道になってるし~♪


ブログに色々書きたいことがあるけど、それは帰ってからのお楽しみにします。

それでは、残り数日楽しんできますね!

PS.コンデジで撮った写真を数枚UPします。
D700で撮った写真は、帰ってから現像したいと思います。
※今使用してるノートPCが低スペックなので、現像できない…orz

DSC05071.jpg
DSC05073.jpg
DSC05094.jpg
DSC05121.jpg
DSC05143.jpg
DSC05197.jpg
DSC05218.jpg


《2012四国ツーリングまとめ》
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 高速移動~淡路島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 高松市~瀬戸内海編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 兄弟編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 四国カルスト編
【リベンジ】シャドウファントムは留守番!四国旅行4日目 松山観光編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行5日目 しまなみ海道~仙酔島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
無事帰還! | Home | 行き先決定!そして出発!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

