スポンサーサイト


無事帰還!

4月15日(日)17:00に無事家に帰ることができました。

帰りの道中、SAで立ち転けしたり事故渋滞に巻き込まれたりと

色々ありましたが、それも良い旅の思い出。

帰ってから写真の整理やチェックをしたけど、結構な量で時間が掛かりそう…

まぁ~それも楽しいんですけどね~♪

写真の整理が出来次第、ブログを書いていこうと思いますので

しばらくお待ちください。


問題は…動画なんだよな~

まず動画編集ソフトを買ってから考えるかな( ̄▽ ̄)


※下記が画像はコンデジで撮った写真になります。
(ボツ予定の写真です)
DSC05268.jpg
DSC05309.jpg


《2012四国ツーリングまとめ》
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 高速移動~淡路島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 高松市~瀬戸内海編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 兄弟編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 四国カルスト編
【リベンジ】シャドウファントムは留守番!四国旅行4日目 松山観光編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行5日目 しまなみ海道~仙酔島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 高速移動~淡路島編 | Home | 旅の途中経過&現状報告

コメント

No title

Twitter&ブログで旅の行程見ておりました~

長距離ツーリングいいですね!
とても楽しそうで見ているこちらも続きが気になってました(笑)
サイドバックとても似合ってますね、デグナーでしょうか?

続きの記事楽しみにしております(^^

2012/04/16 (Mon) 23:50 | hana #XZ039GEA | URL | 編集
Re: No title

hana さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

長距離ツーリング楽しかったですよ~♪
天気も良く、桜の満開に合わせて行けて良かったです。
ただ…現在仕事に追われておりますorz
まぁ~仕方ないですねw

サイドバッグはデグナーのNB-4を買ってみました。
純正マフラーの時は、マフラーへの接触を気にして買えませんでしたが
ケンテックにしたので、旅に合わせて購入。
結構似合ってて、容量もあり気に入っています。

次回のブログの更新は写真が出来次第UPする予定ですが
未加工写真が1300枚あるので…今しばらくお待ちください☆

2012/04/17 (Tue) 20:14 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
No title

お久しぶりっす!
そしてお帰りなさ~~い!!
いや~楽しそうでしたね~~!!
僕もGW実家まで帰るかもっす!!
楽しみダーーー!!

2012/04/18 (Wed) 13:25 | Takuya #- | URL | 編集
Re: No title

Takuya さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

いや~楽しかったですよ♪
もう最高でした~!
GWにご実家に帰省する際は、是非愛知県に寄ってくださいな!
ファントムでお見送りしに行きますよ☆

2012/04/19 (Thu) 23:07 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

