【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 兄弟編

ふっふっふ~!

なんと今回は、シャドウファントムの仲間に会いに行ってきました!

お名前は「GIEN」さん。

Twitterで知り合って、色々とやりとりしていたら意気投合!

四国行く際は是非!と言われていましたので、お言葉に甘えて訪問させていただきました。

高知市内にある五台山

頂上付近で…


201204-2222.jpg

chiku3:待たせたな!兄弟!!(・∀・)

GIENさん:待ってたゼ!ブラザー!!(゚∀゚)

とファントムが喋ってそうな気がする。


s201204-2225.jpg
シャドウファントムが2台並んだところを初めて見ました。
試乗会や店では並んで置いてあるかもしれませんが、オーナーのファントム2台は
なかなか巡り会えないですよね~

s201204-2227.jpg
全国にファントムオーナーがどれだけ居るか分かんないけど、
数少ない仲間に会えると言うのは非常に嬉しい♪

s201204-2217.jpg
マッドブラックのシャドウファントム
この時初めて、マッドブラックを見ましたが、なかなか良いカラー!
ちなみにGIENさんは、艶ありを初めてみたと言ってましたw


この後、五台山頂上でコーヒーを飲んで軽くツーリングに行くことに。

201204-2234.jpg
向かった先は、高知市内から土佐市宇佐(去年行った黒潮ライン)へ
マスツーってやったことなかったけど、何か楽しい~

201204-2247.jpg
シャドウファントム + 海 + 若干の夕日
絵になるね~

201204-2253.jpg
GIENさんのファントム
マッドかっこいい…し、渋い!
もし今買うとして2色展開してたら、どっちにするか非常に悩むと思うw

201204-2255.jpg
後ろから
バッグも同じでデグナー製のファイヤーとプレーン



宇佐で撮影をした後、高知市内で夕食

去年食べなかった、かつおのタタキを頂きました♪

DSC05107.jpg
やっぱ本場は美味い!!
特に「塩タタキ」は超美味かった♪
これはまた食べに行きたい。

DSC05108.jpg
左からエビの天ぷら、のりの天ぷら、シジミの天ぷら
のりとシジミの天ぷらって愛知県で全然聞かないけど
食べてみたら、美味いのよ~!
やばい高知に住みたいw

201204-2235.jpg
画像加工で夕日っぽく


GIENさんには色々とお世話になり、大変感謝しております。

ありがとうございました(*^▽゚)v

また次回もよろしくお願いしますw



この旅の第1目的であったGIENさんにも会えて大満足で2日目を終えることができました。

そして次回、第2目的の「四国カルスト」に行きます。

お楽しみください☆


《2012四国ツーリングまとめ》
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 高速移動~淡路島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 高松市~瀬戸内海編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 兄弟編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 四国カルスト編
【リベンジ】シャドウファントムは留守番!四国旅行4日目 松山観光編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行5日目 しまなみ海道~仙酔島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 四国カルスト編 | Home | 【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 高松市~瀬戸内海編

コメント

No title

おおおおお!!
良いっすね~~^ ^
絵になりますな~~!!

もしや湾岸長島PAですか?
僕まだ2日の早朝に広島に向けて東京から出発するので時間が合えば是非!!
多分9時くらいに長島PA着な感じですかね~~。。。

2012/04/26 (Thu) 17:55 | Takuya #- | URL | 編集
Re: No title

Takuya さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
伊勢湾岸長島PAになります。(SAではなくPAでしたw)
2日ですね!OKです♪
時間は遅くなっても良いので安全運転で来てくださいね~。

あとお手数なんですが、浜名湖SAまたは美合PA辺りでメール頂けると助かります。
連絡を頂ければ、30分以内には長島PAに到着しますので(*^▽^*)

当日を楽しみにしてますね~☆

2012/04/26 (Thu) 22:15 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
No title

りょ~かいっす!!
まだ出発時間とか曖昧なんで近くなったら連絡しまっす^ ^

2012/04/26 (Thu) 23:11 | Takuya #- | URL | 編集
Re: No title

Takuya さん

こんばんは!

僕は何時でもいいので、ゆっくり焦らずに来てください♪
気をつけて運転してくださいね~
お会いするのを楽しみにしてます☆

2012/04/28 (Sat) 00:25 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する