

【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編

今回が最終回!

長かった旅も終わりです。

和歌山で1泊・大阪で1泊してから、家に帰ります。
(和歌山・大阪は親戚の家に泊めて貰いました)

さて旅のルートですが、下記になります。
所々変なルートを通りますが、上手くルートを設定出来なかったのでご了承ください。
※下記はYahoo!ドライブのみんなのルートを使用しています。


仙酔島 → 福山東IC → 中国自動車道 →倉敷JCT → 瀬戸大橋

高松自動車道 → 板野IC → 徳島市(南海フェリー乗り場)


今回は、ほぼ移動で終わりです。

南海フェリーの出発時間が、13:30ってこともあって瀬戸大橋だけ見て

和歌山に渡りました。

フェリーの時間を遅らせてもよかったけど、次の便が16:30なのと

雨が降りそうだったから前倒しすることに。

本当は、四国八十八ヵ所の第一番 霊山寺に行きたかったけど…

それは、次の楽しみに取っておきます♪



それでは、写真をご覧ください♪
※写真をクリックすると拡大します。

DSC_2948.jpg
仙酔島から脱出!
重量級の手荷物を持って船を待つ ( ̄Д ̄ )ボー
また来るぜ!

DSC_2954.jpg
道中はカット、瀬戸大橋に到着!!
これで、四国三大大橋制覇☆
高速料金って全部で幾らだろう…請求が怖いw

DSC_2989.jpg
瀬戸大橋でけ~!
明石海峡大橋やしまなみ海道とは違った迫力があります。

DSC_2995.jpg
橋の下に鉄道が走ってるんだよね~
しかしこの橋の作りは凄いな…
一番金掛かってそう。

DSC_3000.jpg
平日ってことで、車が少なく閑散としてます。
次は徳島まで行きます。
四国!ただいま~☆

sDSC05399.jpg
津田の松原SAで休憩
天気がどんどん悪くなってきた…
フェリーの時間が迫ってるから急ぐよ~

sDSC05400.jpg
出航20分前に到着!
ターミナル前で犬がお出迎えしてくれましたが、愛想がありません。
ちなみにこのターミナル、ドライブスルーで受付するので簡単です。

sDSC05402.jpg
久しぶりの南海フェリー
大口を開けて待っててくれました。

sDSC05405.jpg
バイクを固定中
固定作業が早い!

sDSC05407.jpg
フェリーの上から
四国よ…ありがとう!また来るぞ☆

sDSC05414.jpg
そしてまた会いました、
高野きらら阿波野まい
夏服バージョン!?
前と服装が変わってるw

sDSC05412.jpg
下から撮影すれば見えるかと思ったけど…見えない!
しかも近くに人がいて、ビックリした為写真がぶれました
/(^o^)\ナンテコッタイ

sDSC05415.jpg
何かまた南海フェリーが企画してる…Σ(・∀・;)
よく分かんないけど、南海フェリーは何処に向かってるんだろうw

sDSC05424.jpg
フェリーが和歌山港に到着。
楽しかった旅も終わり。
この後、和歌山市内の親戚宅で1泊

sDSC05432.jpg
翌日は大阪で1泊
いとこの子供と仲良く遊ぶ。
こどもは可愛い♪


以上で、今回の長距離ツーリングは終了です。

去年の四国リベンジもでき、友達もできた♪

四国カルストも行って、しまなみ海道にも行けた♪

今までで最高のツーリングになったこと間違いありません(≧▽≦)

でもまだ行っていないところが沢山あるので、いつになるか分かりませんが

また四国に行こうと思います。

ブログをご覧になった方で、四国に興味がでた方は是非一度行ってみてください。

写真では分からない感動が色々ありますよ~☆

それでは、また次回をお楽しみください☆


最後まで見て頂きありがとうございました。


【動画について】
動画は只今編集中です。
GW中の仕事が予想以上に忙しくなかなか進みません…
近日中にUP予定ですので、しばらくお待ちください☆

《2012四国ツーリングまとめ》
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行1日目 高速移動~淡路島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 高松市~瀬戸内海編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行2日目 兄弟編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行3日目 四国カルスト編
【リベンジ】シャドウファントムは留守番!四国旅行4日目 松山観光編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行5日目 しまなみ海道~仙酔島編
【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムで行くプチツーリング「下呂温泉」 | Home | 【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行5日目 しまなみ海道~仙酔島編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

