スポンサーサイト


シャドウファントムで行くプチツーリング「下呂温泉」

先月に行った四国ツーリングの余韻が冷めてない2週間後に

まだ桜が咲いているという情報を聞きつけ、岐阜へ行ってみました。

桜がメインですが、温泉にも入りたかったので日本三名泉の下呂温泉に行くことに決定。

愛知県から東名阪→名古屋高速→名神自動車道→中央自動車道を経由して中津川ICから

北上して向かいます。


それでは、写真をご覧ください♪
※写真をクリックすると拡大します。

DSC_3053.jpg
中津川市周辺
陽気は春!ちょっと黄砂が出てるけど良いツーリング日より♪

DSC_3088.jpg
しだれ桜が丁度見頃でした(^▽^)

DSC_3165.jpg
JR飛騨宮田駅近くの火神神社からの景色

DSC_3201.jpg
火神神社からすぐ近くの賢誓寺
大きなしだれ桜が道まで伸びてます。
桜吹雪が超綺麗~♪

DSC_3127.jpg
下呂の雨情公園
綺麗なピンクのしだれ桜が印象的

DSC_3092.jpg
やってきました下呂温泉!
さてひとっ風呂入ろう~☆

DSC_3288.jpg
この川沿いに露天風呂があるんだけど、
水着が必要なので入れません。
水着持ってても周りから丸見えなので入りませんがw

DSC_3244.jpg
下呂温泉に入って帰る道にあった桜
岐阜の桜ってやたらデカイ気がする(・∀・;)

DSC_3265.jpg
下から撮ってみた。
今回エンジンガードにGOPROを取付たけど、結果は微妙…っていうかダメ
絵自体は良いんだけど、震動を拾ってCMOS特有?のブヨブヨとした動画になってます(´;ω;`)

DSC_3297.jpg
こういう名所じゃないところを探すのが好き

DSC_3309.jpg
以上で今回のツーリングは終了です。

前回の四国に比べると、物足りなさもありますが

流石に長距離ツーリングばかり出来ないですからねw

近場で良い所があれば、どんどん行ってみようと思います。


【GWにて~】
ブログを見ていただいてる方と、GWにお会いすることができました!
sDSC_3504.jpg
何でも1日で東京から広島まで帰省されたようでその距離700km!
しかも帰省当日は雨だったらしく…
僕には出来ませんw

広島から東京に帰る際に、湾岸長島PAに立ち寄ってもらって一緒に刈谷SAまで一緒マスツー。
マスツー後は刈谷SAで一緒にご飯を食べて、シャドウファントム談義で盛り上がりました♪

お土産までいただいて本当にありがとうございました。
また是非愛知県を通る際は、声掛けてくださいな!
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
痛moto2012に行ってきた! | Home | 【リベンジ】シャドウファントムで行く!四国旅行6日目 広島~徳島編

コメント

先日はど~もっす^ ^
また是非一緒に走りましょ~~!

2012/05/17 (Thu) 03:44 | Takuya #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

先日はありがとうございました♪
バックレストやエンジンガードを使っていただいて嬉しく思います。
また一緒に走りましょう!

2012/05/18 (Fri) 00:02 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

