

シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part1

4月に行った四国ツーリングの動画が完成!

仕事やツーリングでなかなか作業できなかったけどやっと完成することができました。

今回はPart1なので2回目・3回目と続く予定です。

最終的に5・6回に分かれると思いますので期待せずにお待ちくださいw

動画作成に使用したソフト・機材を簡単に記載させていただきます。

動画編集ソフト:Windows Live ムービー メーカー
撮影カメラ1(動画):GOPRO(初期型)
撮影カメラ2(動画):SONY DSC-WX7
撮影カメラ2(静止画):NIKON D700


今回の動画ですが、愛知県~鳴門大橋までの記録になります。
※鳴門大橋から高松市へ行く動画もありますが、見所がないのでカット。


それでは、お楽しみください☆


youtubeのURLはこちら → http://youtu.be/p9T9mFxKVZY

誤字脱字や日本語がおかしい場合がありますw

その際はご指摘いただけると幸いです。

次回は高松市~高知市までを作る予定です。

関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントム プチツーリングの旅(富士山・箱根) | Home | 痛moto2012に行ってきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

