シャドウファントム プチツーリングの旅(富士山・箱根)

5月18日~19日に富士山・箱根に行ってきました。

今回は友人とマスツー!

友人の休みに合わせて、新東名を使って富士山を目指してみました。


DSC_3525.jpg
駿河湾沼津SA
テレビでよくやってるSAに行ってみました…が!
人多すぎw
観光名所!?って言うくらいココに来る人が多すぎる気がする。
休憩にならない。

DSC_3523.jpg
新東名を走ってる車は少ないのに、駐車場は混雑してました。
ちなみに新東名はものすごく走り易くて良い道♪
これで関東方面も近くなった気がします。

DSC_3528.jpg
いきなり…
/^o^\フッジサーン
五合目まで登ってみました。
富士山って綺麗だね!
新幹線からしか見たこと無かったけど、実際に見てみるとカッコイイ♪
日本一って言われるだけのことはある。
しかし!シャドウファントムの黒と富士山の雪の白で写真の露出が合わないw
HDRしても良いけど…

DSC_3578.jpg
ローアングルから
ゴースト出てるけど気にしないw

DSC_3536.jpg
御殿場方面を一望
富士の山裾って独特な雰囲気があって好きだな~

DSC_3556.jpg
ファントムからの眺め
スクリーンを交換したのが分かるでしょうか?
防風効果は微妙…
どっちかって言うとスクリーン上部で乱気流が発生してヘルメットが揺れるw
※調整して解決方向に向かってます。

DSC_3568.jpg
友人のグランドマジェスティーと一緒に撮影
富士山に登ってくる時に、気圧の関係なのか30kmしか出なかったらしいw

DSC_3608.jpg
五合目から下って撮影
両サイドは陸自の演習場
富士山は登るよりも下から眺めた方が絵になるね~

DSC_3645.jpg
箱根に向かって峠を越えます。
雲が出てきた…タイミングよく富士山に登れてラッキー☆

DSC_3639.jpg
2日目に行った芦ノ湖
避暑地って感じて、何か町全体がオシャレ。
中部・関西圏には無い雰囲気で見てて楽しい。

DSC_3634.jpg
以上で2日間のツーリングは終了です。

ちょっと写真が少ないですが、マスツーだったので撮る機会が限られてしまったのが

残念ですが、またの機会にでもじっくり腰を据えて撮影しに行きたいと思います。



話は変わりますが、友人のバイクがツーリングにより調子を崩したようです。

長距離ツーリング、高速走行をしたことがなかったので不可が掛かったのかな。

アメリカンへの買い換えを検討しているみたいだけど、免許 + 嫁 + 親 + お金で凄く悩んでるw

独身の僕が友人に言えることは…

「YOU!買っちゃいなよ!」

と煽ることしかできませんw
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part2 | Home | シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part1

コメント

おおおおお!
楽しそうですな~~!
最近仕事ばっかっす。。。
超ツーリング行きたいすぎて死にそう。。。
また、走りましょ~~-^ ^

2012/06/08 (Fri) 14:17 | Takuya #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Takuya さん

コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。
気候も良い季節ですからバイクに乗りたいですよね~
僕も最近仕事ばかりでなかなか乗れてません…orz
埃+ダンボールがファントムの上に載った状態ですw

年内かどうかは分かりませんが、関東遠征ツーリングを計画していますので
行く際はまた連絡しますね♪

2012/06/10 (Sun) 22:18 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する