スポンサーサイト


シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part4

四国ツーリング動画の第四弾が完成!

今回は、4・5日を合わせて作成してみました。

4日目は1日中雨でバイクに乗ってなかったのと、市内観光しかしてなかったので

特に面白いことがありません。

メインは5日目の

しまなみ海道!!

写真や動画の素材が膨大だったので、シリーズ最大の尺となっています。

最近は雨が多くてバイクに乗れない日々が続いていますが、動画を見て頂き

少しでもツーリング気分を味わって頂けたらと思います♪

※今回もヘッドマウントを使っていますので、画面酔いし易い方は
ご注意ください。酔う方は酔いますよ!



【動画作成に使用したソフト・機材】
動画編集ソフト:Windows Live ムービー メーカー
撮影カメラ1(動画):GOPRO(初期型)
撮影カメラ2(動画):SONY DSC-WX7
撮影カメラ3(静止画):NIKON D700


それでは、お楽しみください☆


youtubeのURLはこちら → http://youtu.be/8RnZnAPYmxA

誤字脱字や日本語がおかしい場合がありますw


次回最終回!瀬戸大橋を渡って徳島港へ行きます。

ご期待ください☆
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part5 | Home | シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

