

香港の写真 その五

今回は「深圳市(シンセン)」の写真です。

実はD700を使っていません…
SONYのコンデジ「DSC-T5」を使用しています。
なんで?っていうと
治安が悪いからΣ(゚Д゚)

一眼レフを持っていた日には、殴られて盗られてします可能性が高いとのこと…

みなさんもシンセンに旅行行かれる際は、十分ご注意ください。


そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC02875.jpg

シンセンの駅を出てすぐの広場
香港からシンセンに入るには税関があり、入るの面倒だったです(´・ω・`)




DSC02874.jpg

この写真も駅前
写真で写って無いけど、写真の左側のビルにはブランド偽物が沢山売ってましたw
税関から100mくらいしか離れてないんだけど…いいのか!?
※偽物を日本に持ってくるのは、違法?になると思いますので絶対ダメ
まして日本で販売すると、しょっ引かれるYO(゚Д゚)




DSC02836.jpg

シンセン市街地からタクシーで1時間程の場所
The中国!って感じがプンプンするでしょ?




DSC02837.jpg

露天
食べると高確率で、食あたりになる可能性があるとのことw
中国慣れしている友達でも、一発病院だったらしい…(´;ω;`)




DSC02889.jpg

タイムスリップしたかのような風景




DSC_6663.jpg

ホテルからの風景
車は好きなように走り、クラクションは鳴りまくり、
人も好き勝手あるいて、もはやフリーダム!
なので、事故やケンカが絶えないそうです( ゚Д゚)ウヒョー




以上で中国の写真は終わり~
シンセンってちょっと物騒かもしれないけど、面白そうな町。
友達曰く、もう一回シンセンで働きたいとのことw
まぁ~マッサージとか1時間で500円くらいだし、なにやっても安いからね!
ただ、胃腸の弱いchiku3は、OPP(おなかピーピー)との戦いになるでしょう


次はマカオの写真で、旅行の写真は完結します。

それじゃ~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


関連記事
テーマ: 外国の風景 | ジャンル: 写真
香港の写真 その六 マカオいったよ | Home | 香港の写真 その四

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

