スポンサーサイト


シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part5

久しぶりのブログ更新!

仕事が忙し…以下略

四国ツーリング動画の最終回が出来ました。

6日目は天気が崩れてくる予報だったので、観光はせず

瀬戸大橋を経由、南海フェリーを使って和歌山に入りました。

なので殆ど移動動画になります。

かなりグダグダですが、見ていただけると幸いです♪

※今回もヘッドマウントを使っていますので、画面酔いし易い方は
ご注意ください。酔う方は酔いますよ!


【動画作成に使用したソフト・機材】
動画編集ソフト:Windows Live ムービー メーカー
撮影カメラ1(動画):GOPRO(初期型)
撮影カメラ2(動画):SONY DSC-WX7
撮影カメラ3(静止画):NIKON D700




youtubeのURLはこちら → http://youtu.be/XRSJr9Byvg0

誤字脱字や日本語がおかしい場合がありますw

今回で、四国ツーリングの動画は終了です。

ご試聴いただきありがとうございました。

次回作は…未定ですw

現在1つもネタがなく、ロングツーリングの予定も今のことをありません。

が!

近々…何かします(*^▽^*)
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
急性副鼻腔炎発症 | Home | シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part4

コメント

動画全て 見尽くしました。
ファントムのオーナーになった気分を味わえました。
ありがと!!

2012/08/19 (Sun) 23:12 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

風來坊主 さん

コメントありがとうございます。
また動画を見ていただきありがとうございました。
少しでもオーナー気分を味わって頂けて幸いです。
来月にツーリングに行く予定なので、また動画を作ろうと思います。
その時も是非オーナー気分になっちゃってくださいw

2012/08/20 (Mon) 21:42 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

