スポンサーサイト


急性副鼻腔炎発症

先日から右奥歯が痛くてず~っと我慢していましたが

痛みが酷くなってきて右頬に激痛が・・・

歯医者に行ったところ、耳鼻科に行け!って言われて診察してもらったところ

「急性副鼻腔炎だね」

って!

難しい漢字が並んでますが、分かり易く言うと

蓄膿です。

元々鼻が弱かったんだけど、行き成りでビックリしました。

手術まではしなくて良いらしいけど、投薬で様子をみるとのこと

エアコンに当たってばっかりだから、体の免疫が下がったのかな?

しかし、鼻水と右頬の痛み・頭痛はどうにかならないものか・・・

あと鼻・口から膿が出てくるのも勘弁して欲しい。

…とちょっと汚い話をしてしまいましたが、しばらく安静にしてます。

ああ~どこ何にツーリング行きたいな~
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
カメラを買った!とシャドウスラッシャー | Home | シャドウファントムで行くシリーズの動画が出来ました♪Part5

コメント

急性副鼻腔炎 大丈夫ですか?写真たくさん見ました。更新楽しみにします。

2012/10/02 (Tue) 22:20 | 杏奈 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

杏奈 さん

コメントありがとうございます。
鼻は治って大丈夫です♪
がいつ再発するか心配で…(^▽^;)
そうそう!例の赤目四十八滝ですが、
ブログ書いてませんでしたw
で!
簡単ですが、ブログを書きましたので時間のある時にでも
見てください☆
下はリンクになります。
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-52.html

2012/10/02 (Tue) 23:49 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

