スポンサーサイト


カメラを買った!とシャドウスラッシャー

先日カメラを買いました!

K0000359128.jpg


機種はパナソニックのDMC-GF5

ミラーレス一眼の最新型です。

今までD700で商品撮影とかしてたのですが、D700は重い!
※ボディ+レンズで1.5kgくらい

三脚で撮影する場合もありますが、手持ちでの撮影が多く1回1回カメラを置くのも構えるのも億劫で…w

で色んなサイトを巡ってたところ、発見したのがGF5

デザインそして電動ズームが気に入りました。

サイズは非常に小さくてポケットに入ります。

シャドウファントムで出かける際は、気軽に持ち出せそうです。
※D700は重くデカくて気軽に持ち出せない。



早速テスト!っと言うことで・・・

P1000248.jpg

友人のシャドウスラッシャー750

先日のブログで書いた、グランドマジェスティ250の友人が買い換えました。

ハーレーは家庭の都合でダメだったそうですw

写真ですが、フォーサーズ規格ならまずまずの画質

D700を見てからだと画質面で厳しいけど、コンパクトカメラに比べたら◎

電動ズームも使いやすく、機動性に優れてて大変気に入りました♪


P1000260.jpg

シャドウファントムとシャドウスラッシャー

シャドウスラッシャー750に載らせてもらいましたが、ファントムとは違って

軽い!ビックリしました。

あとシートが深くホールド性が高くて、長距離時の腰は楽そう。
※腰が楽そうなのは非常に羨ましい。

シャドウシリーズの仲間が増えて嬉しいですね~♪


【お知らせ】
9月に長距離ツーリングに行きます!
行き先は関東方面!
関東方面でオススメスポットがあればまた教えてください。
詳細は次回のブログに書きます♪
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
旅に出よう~! | Home | 急性副鼻腔炎発症

コメント

こんにちは~♪
時々 覗きに来ています。
ツィッターのフォロー返しの御礼も含めましてご挨拶にまいりました。

次期乗り換えバイクの最有力候補 シャドウファントムを検索していてたどり着いたこのブログ。本家ホンダさんのHPよりも魅力的です。
今後も定期的に参りますのでよろしくお願い致します。

あいにく関東方面のおすすめスポットは存じませんが北陸、信州、能登などのご希望があればいつでもご利用くださいませ!!
ではでは・・・

2012/08/18 (Sat) 23:00 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

風來坊主 さん

こんにちは!
ブログを見て頂きありがとうございます♪
またツイッターのフォローもありがとうございました。

ホンダのHPより魅力的とは大変嬉しく思います。
シャドウファントムは凄い良いバイクなので是非購入を検討してみてください☆

北陸・能登方面は今年か来年行く予定をしています。
千里浜なぎさドライブウェイに行きたいんですよね~
行く事が決定したら詳しいオススメスポット等をお聞きしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします(^▽^)/

2012/08/19 (Sun) 17:06 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

初めまして!
YOUTUBEで四国ツーリングの様子拝見させていただきました。
今年にファントムを購入予定なので参考になりました、ありがとうございます。
自分自身、関東に住んでるんですけどファントムを購入したらツーリング仲間になってくれたら嬉しいです。
これからも動画やブログ更新等など楽しみにしてます!!

2012/08/23 (Thu) 17:34 | キリンレモン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

キリンレモン さん

初めましてこんにちは!
動画&ブログを見ていただきありがとうございます♪

シャドウファントムは良いバイクですよ~
購入をオススメしますが、迷っている間も楽しいと思いますので
色々悩んでてくださいw
また僕のツイッターやブログを見て頂いている方で、関東の方は結構います。
ファントム乗りはみんな仲間だと思ってますので、機会があれば一緒に走りましょう(≧∇≦)b
※ちなみに9月の初め頃に長野~関東方面にツーリングに行く予定ですw

動画はツーリングに行かないと作りませんが、ブログはそれなりに更新していますので
お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いします☆

2012/08/23 (Thu) 22:39 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

